SAKURA-デジャヴ編- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

SAKURA-デジャヴ編- 

桜も散っちゃいましたね~(しみじみ)



って…かなりタイムラグのあるこのブログ


今頃桜の話ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



4月の初め、いつものお散歩コースも花見の名所


2013-03-28-17-14-44_deco-fc2.jpg


2013-03-28-16-59-46_photo-fc2.jpg


今年もりりちんも一緒にお花見散歩('-'*)フフ


2013-04-01-12-45-00_photo-0-fc2.jpg


仲良く集合写真


って…視線バラバラだけどね


(*'ω'*)......ん?



そーいえば昨年も島から帰還して一緒に花見したな~と

探したら、編集だけして未アップの写真が

編集_IMG_7496


編集_IMG_7498


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


しかも…なんと昨年も同じ日にお花見してたのよ!!!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!デジャヴ~!!!



編集_IMG_7474


編集_IMG_7483


編集_IMG_7491


なんか3ワンとも幼い?



編集_IMG_7479


今年はほか弁ののり弁(写真なし)だけど


昨年はコンビニおにぎり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


編集_IMG_7503

酔っ払いオバチャンに拉致されて一緒に躍ってた?(踊らされた)りりちん



編集_IMG_7510

上の通りがにぎやかだったので


下の河川敷におりて散歩したんだったね~



編集_IMG_7533


編集_IMG_7536


気持ちよさそう、嬉しそうなりりちん


編集_IMG_7508


カイリーちゃんと仲良くスンスン


編集_IMG_7509

カメラマンRIRIMAMA( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


編集_IMG_7520

楽しかったね~来年も再来年もずーっと一緒にお花見しようね♪



…って無理やり昨年の写真ねじ込みました
昨年と違ったのは今年はその後スイーツタイム


2013-04-01-15-28-49_deco-fc2.jpg


2013-04-01-15-26-49_photo-0-fc2.jpg

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

