ダブルちっくん、頑張ったよ!? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ダブルちっくん、頑張ったよ!? 

昨日は病院デーだった我が家


狂犬病の予防接種とフィラリアの薬をもらいにね


何も知らないくっくたん


行き先が病院とわかり大喜び



久しぶり?二週間ぶりの先生と対面に


テンション高く甘える、甘える


も~ね~院長先生のこと大好きなのよ



が…この後空気が一変(≧m≦)ぷっ!

P1020642-0-fc2.jpg

まずフィラリアの抗原検査

P1020625-fc2.jpg


ガタブルで久しぶりにちびったというか


不思議なタイミングで暴れながらチッコまき散らし


(-________-;) ウッ・・・


先生スミマセンでした


でもね、くっくたん…注射をうった先生じゃなくて、助手の看護士さんを


怪しい目つきでがん見してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


大好きな先生は疑いたくなかったのでしょうね


P1020626-fc2.jpg


カイリーちゃんは注射されたことも気づいたか気づかなかったか


あっさり終了ヽ( ´ー`)ノフッ

P1020640-0-fc2.jpg

お薬も9か月分もらいました

我が家はアレルギー疑惑のあるカイリーちゃんのため


お肉タイプではなく錠剤


これまたくっくたんに飲ませるのが大変なんだけど



あっ…体重がちと増えてた2ワン

P1020646-0-fc2.jpg


その後の狂犬病の予防接種は2ワンとも頑張りました

P1020651-fc2.jpg

おうちに帰って仲良く窓辺で日向ぼっこしてましたよ


しばらくは心配で注意深く様子みてましたが大丈夫でした


P1020636-fc2.jpg


くっくたん…根に持つオカマです

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


P1020639-0-fc2.jpg

そんなことよりお腹すいたと訴えるカイリーちゃん


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



P1020633-fc2.jpg


4月はなにかと物入りな我が家


何も考えずに保険と健康診断プランを加入しちゃったので


P1020643-0-fc2.jpg



毎年この時期に更新なのよね(+。+)あちゃ-


でもこのプラン、いろいろお得だし安心なのでね




諭吉10人旅立ちました(TωT)ノ~~~ バイバイ

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

