犬服の見せる収納を隠す収納 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

犬服の見せる収納を隠す収納 

前回の記事にもたくさんコメントありがとうございました


OGちゃ~ん、あのね赤い道路はここだけじゃないのよ
だからナゾなんだよ~(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
しかもつい最近まで5年近く散歩してる道なのよ

mochaママさ~ん、mochaちゃんは川沿い嫌いなのね~
この場所以外の川沿いの道は
くっくたんは普通に歩くのです(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


何かついてるんじゃね?なんて恐ろしいコメントもありましたが


引き続き原因究明したいと思います


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・


ちょっと前に こんな記事書いたの覚えてますか?


リンク先まで飛ぶのが面倒な方のため


簡単に説明すると、犬服用のハンガーを少々?購入して


魅せる収納目指すぞ~って話だったんだけど


ようやく重い腰あげて整理したの



興味のない人はスルーしてね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ




ホムセンの安売り3500円になってたスチールラック


幅90くらい 高さ170ちょい 奥行45くらい


で4段にできるやつです


それに雑貨屋などで買ったBOXと前に買ったハンガーをつかって



P1020656-fc2.jpg


このラック、好きな位置にハンガーかけられるの(*TーT)bグッ!


2013-04-18-16-51-13_photo-fc2.jpg

一番上はハンガーにかけた洋服

2013-04-18-16-51-44_photo-fc2.jpg

もちろん2列(≧m≦)ぷっ!


2013-04-18-16-52-23_photo-fc2.jpg

全体はこんな感じ



箱の数は数えたらわかると思うけど11個あります


すでにぎゅうぎゅう(6 ̄  ̄)ポリポリ



ただね…これ困ったことが一つ


ま、ま、丸見えやんけ~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


P1020662-fc2.jpg

自業自得とはいえ増えに増えた洋服たち


おとんも薄々わかってはいるだろうけど


これ見たらひっくり返るかもねぇってことで


P1020653-fc2.jpg

100均グッズを駆使してカバーしちゃた(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

家の家具が濃いめの茶系なのでね統一してみたの


P1020658-fc2.jpg

かわいいハサミもゲット♪


P1020661-fc2.jpg


カイリーちゃん…悪い顔になってるわ

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



P1020654-fc2.jpg


まっ…開けたらバレるんだけどね~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪


鍵つけたいわねぇ( ̄o ̄;)ボソッ

P1020655-fc2.jpg


それにしても…見れば見るほど


P1020659-fc2.jpg

増えた洋服たち


P1020663-fc2.jpg


これに収納できるまでしか増やさないぞ!と一応決意!!!


絹ごし豆腐より固い意志表示をしてみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


もうないだろうと思ってたけど


今年もフリマに出す洋服も数点準備できました



怖くて枚数数えてません

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

