カイリー、4歳になりました - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイリー、4歳になりました 

本日4月22日


我が家の黒い天使ちゃんのカイリー


4歳になりました


IMG_0690-fc2.jpg


とっても性格のよいカイリー



IMG_0817-0-fc2.jpg

誰にも負けないくらい早く走るところ


IMG_0736-0-fc2.jpg

ランではお友達と仲良く遊ぶところ


IMG_0803-fc2.jpg

オヤツになると一番前で張り切るところ

IMG_0696-fc2.jpg

写真を撮るとくっくたんの前に出てくるところ


20130212173645272-fc2.jpg

争い事が嫌いで優しいところ


2013-04-08-20-11-22_photo-fc2.jpg

でもね…意外と頑固なところ



20130216080417144-fc2.jpg


ここ一年くらいカイカイに負けず頑張ってるところ


171-fc2.jpg

実はおかんっ子、私がいないとダメなところ



054-fc2.jpg

時々ドキっとするくらい大人びた表情をみせるところ


まだまだキリがないくらいあるんだけど




文章にするのはとても難しく


どんな言葉でも足りないくらい


愛おしい、愛おしい存在



どうかそのままでずっとそばにいてね

P1020712-fc2.jpg

3歳最後の日も楽しく過ごしました


ご一緒してくれたお友達の皆さんありがとう♪



こんな日だけちゃっかりコメント欄オープン
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *記念日

Trackback: --   Comment: 36  

コメント

おめでとう!

遅ればせながら、カイリーちゃんお誕生日おめでとう。
おかんちゃんに大事に大事にしてもらって、これからも素敵なレディになってね。

URL | 蒼ちゃんママン #-
2013/04/27 23:34 * edit *

すっごく遅くなってしまいましたが…

カイリーちゃん
ハッピー(@^▽^@)バースデー
★☆★おめでとうございます☆★☆


おとん&おかん、そして、くっくたんと仲良く過ごしてください!



URL | yamaちゃん #q7XswXQk
2013/04/26 12:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/25 15:37 * edit *

こんにちは

遅くなりました~
カイリーちゃん お誕生日おめでとう
4歳なんだねぇ
2ワンでお写真撮る時 前に前に~♪
うん うん 女の子はそうでなくっちゃ
これからも楽しいお出かけしてね
楽しみにしてます

URL | miniらんらん #-
2013/04/25 13:22 * edit *

ショーンです
カイリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
言葉ってもどかしいですよね
いくら語っても語れてない気がしたり・・・
でも、写真に重ねられたママの一言
とっても心にしみてきましたよ

来年も元気に誕生日を迎えてね
でもゆっくり歳を重ねるんだよ

URL | トイプードルのふぅ #R5uPEqOw
2013/04/23 21:42 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
4歳も元気で楽しいことがいっぱいありますように❤
愛おしい、愛おしい存在いっぱい伝わってきたよ。
すっごくわかりま~す☆彡

URL | ららまむ #-
2013/04/23 09:59 * edit *

カイリーちゃん、ハッピーバースデーi-178

ごめんね…出遅れちゃったi-201

おとん&おかんから愛情いっぱいもらって
これからもステキなカイリー姫でいてねi-221

おかんからのプレゼントはなんだろね~~i-194
どれがプレゼントかわからないってi-235

URL | ショコラママ♪ #-
2013/04/23 08:36 * edit *

おかんちゃんへ

カイリーちゃん4歳おめでとうv-314
くっくちゃんとのコンビネーションはとってもいいよね。
お笑いキャラ的な どっちかといえば男の子的な 笑
おやつ大好きカイリーちゃん可愛いよね。
下の子は手がかからないっていうけどほんと!!
これからも そんなカイリーちゃんのいいとこ伸ばして
素敵な一年でありますよ~にv-410

URL | 桃ママ #Qodc/VW2
2013/04/23 00:04 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでとう♪
カイカイ、早くよくなりますように。
美味しいおやつも、たくさん食べられますように。

URL | うるろね #-
2013/04/22 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 22:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 21:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 20:17 * edit *

おめでとうございます

カイリーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
いつまでも、愛くるしく、ファッションリーダーで(^_−)−☆
またまた楽しい1年でありますように。

URL | サブまま #-
2013/04/22 20:15 * edit *

姫~~~~~っ
お誕生日おめでとうございます~~~~~っ♪
4歳か~若いな~~羨ましいな~~~
ほんっとに姫は天真爛漫で愛くるしいね^^

おかん
姫の写真上手に撮れる様になったね!
ビックリする程、姫の可愛い表情がわかるもん♪

。。。まさか。。。誰かの写真、借りてるんじゃないよね。。。?!(汗)

URL | nonohana #-
2013/04/22 19:52 * edit *

カイリーちゃん、お誕生日おめでと ございます
いっか 優しい 優しい カイリーちゃんに 会えたらいいなあ~
楽しい事 沢山の4歳でありますように
これからの成長楽しみにしています

URL | 流音ママ #SFo5/nok
2013/04/22 17:41 * edit *

カイリーちゃん、4才のお誕生日おめでとう!!!

4才も大好きなおかんと、好いてくれるおとんと
くっくたんと幸せな毎日を・・・

今年もた~くさん大好きなおやつをあげるね♡


URL | Key #-
2013/04/22 17:31 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
お祝いのコメントを入れたかったので、開いてて嬉しいな♪
カイリーちゃん、お誕生日おめでと うございますm(_ _)m
とっても可愛くて、癒されちゃうよね(*´∀`*)
4歳のこの1年も楽しい事で一杯の1年でありますように・・・。

URL | ミルパパママ #-
2013/04/22 17:20 * edit *

カイリーちゃん。お誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・:~゚:*♪:'゚`。+:

ぽんちゃんと1日違いだけあって、食いしん坊のトコはそっくりよね♪
今年は是非一緒にオヤツ争奪戦を繰り広げましょう!
これからも素敵なファッションリーダーで
トイプー界を引っ張って行ってねヽ(*^∇^*)ノ*:
楽しくHAPPYな一年でありますように。。

URL | くーちゃん #-
2013/04/22 15:30 * edit *

カイリーちゃん、誕生日おめでとうv-238
食いしん坊大将で、元気モリモリで楽しませてね(笑)
ランでの弾丸っぷりを見せてね!
4歳の1年も、素敵な1年になりますようにe-266

URL | アトチョまま #-
2013/04/22 14:38 * edit *

カイリーちゃん♪
4歳おめでとう~
そうだよね~
カイリーちゃんはとっても性格の良い
可愛い女子だわ~って
おかんちゃんが書いてるの読んで
うんうんって頷いたよ~
みんなに愛されて幸せな1年になりますように~

URL | dioマ #-
2013/04/22 13:02 * edit *

おめでとう(≧▽≦)

カイリーちゃん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
性格の良いカイリーちゃん、これからもお兄ちゃんとなかよくねー!

URL | さっちゃんママ #-
2013/04/22 12:50 * edit *

HAPPY BIRTHDAY!

カイリー姫 4歳お誕生日おめでとう!

なんと うちのCOCOと 11日違いだったのね!!

同じ4歳で黒のトイプーなのに カイリーちゃんは なんて容姿も性格も可愛いのでしょう!

それに比べて うちの子ときたら。。。(-_-;)

おっと お誕生日に愚痴っちゃならね〜 あはは…(^_^;)

HAVE A WONDERFUL B DAY ! v-314

URL | coco's mom #-
2013/04/22 11:56 * edit *

カイリーちゃん、おめでとおめでとお~!

むふふ、ウマウマでお目目がまん丸になるとことかもね~。カワユスなのだ♪
おかんちゃんのブログを通して、カイリーちゃんの『ほのぼの』が伝わるし、
おかんちゃんが愛しちゃってるのもバッチリ!
丸わかりよん☆

カイリーちゃん、改めてお誕生日おめでとう!

今までもいっぱい楽しかっただろうけど、この1年もね、負けずに
もっともっと楽しくて素敵な1年になりますように!

URL | おぢちゃん #-
2013/04/22 11:44 * edit *

お誕生日おめでとー(*^▽^)/★*☆♪
くぅちゃんと逸書のカイカイだけど、お互いがんばろうね(。-∀-)
また、お出かけしましょ♪

URL | くぅティア #-
2013/04/22 11:37 * edit *

カイリーちゃん 4歳
お誕生日おmでとうございます♪

URL | くうまま #-
2013/04/22 11:28 * edit *

カイリーちゃんお誕生日おめでと~~~
ブログ読んでて
どれだけカイリーちゃんが
愛おしいかすっごい伝わってきたょ
これからもずっとずっと幸せに
なかよしさんでいてね♪

URL | Sママン♪ #-
2013/04/22 10:45 * edit *

カイリー姫さま~♪4歳のお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
カイカイに負けず頑張ってるのえらいえらーい♪
ランでも上手に走れてすごいなぁ~♪♪
海斗にも見習ってもらいたぁーい!!
今年も元気いっぱいお出掛けいっぱいして楽しく過ごせるといいねヾ(@^▽^@)ノ
甘えん坊なとこがとってもかわぃぃ♡♡

URL | スムチー母 #-
2013/04/22 10:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 10:05 * edit *

カイリーちゃん、
ハッピーバースデー♪
まだ1回しか会ったことないけど
賢い子でおかんさんが大好きなのが
よくわかりましたよ~(^^♪
これからもずーっと一緒に楽しく過ごしてくださいね。
カイ×2も絶対治るから!(ピーチも通院中・・・)
素敵な1年になりますように...

URL | momo #-
2013/04/22 08:59 * edit *

カイリーちゃん、
ハッピーバースデー♪
まだ1回しか会ったことないけど
賢い子でおかんさんが大好きなのが
よくわかりましたよ~(^^♪
これからもずーっと一緒に楽しく過ごしてくださいね。
カイカイも絶対治るから!(ピーチも通院中・・・)
素敵な1年になりますように...

URL | momo #-
2013/04/22 08:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/22 08:16 * edit *

カイリーちゃんお誕生日おめでとう~
ほんとにね~カイリーちゃんは大人しくて優しいよね~
でも・・おやつにだけ見せる根性は・・誰に似たのか(≧▽≦)
普段はくっくたんに遠慮して控えめなとこがまた愛おしいよね
ほんとのおかん命はカイリーちゃん・・
いつもまでも元気でおかんとおとんさんくっくにぃにを癒してあげてね~
カイカイ早く治るといいね~

また一緒にいっぱい遊ぼうね~

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2013/04/22 07:51 * edit *

カイリーちゃん 4歳おめでとうござい!
これからも おとんの片思いを背に受けて
大好きなおかんと くっくといっしょに 元気にすごしてね。

おかん
『時々ドキっとするくらい大人びた表情をみせるところ』
そりゃ 気のせいだ!v-8

URL | コットンのパパ #-
2013/04/22 07:31 * edit *

カイリーちゃん。
お誕生日おめでとう♪
全てがおとんおかんの愛おしい存在。
まさに天使ちゃんね。
ますます、弾丸娘でありますよう。
ますます、食いしん坊でありますよう。
ますます、幸せいっぱいでありますよう。
心からお祝い申し上げます♪

URL | りりまま。 #-
2013/04/22 07:16 * edit *

カイリーちゃん。
お誕生日おめでとう♪
全てがおとんおかんの愛おしい存在。
まさに天使ちゃんね。
ますます、弾丸娘でありますよう。
ますます、食いしん坊でありますよう。
ますます、幸せいっぱいでありますよう。
心からお祝い申し上げます♪

URL | RIRIMAMA。 #-
2013/04/22 07:15 * edit *

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カイリーちゃん、お誕生日おめでと
♪───O(≧∇≦)O────♪

楽しい事がいっぱい、嬉しい事がいっぱいの4歳になりますように♬

たくさんお出掛けして、いっぱい遊ぼうね。

URL | よだきず #bBmFigmc
2013/04/22 06:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

