BDトリミング♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

BDトリミング♪ 

カイリーの誕生日にたくさんのコメントありがとうございました

たくさんのコメント(中には二回も送ってくれた人も(≧m≦)ぷっ!)

頂いた言葉、全部大事に大事に胸に刻み、これからも


親ば街道突っ走りまーす((((((((((っ・ω・)っ ブーン


失礼を承知ながらこちらでまとめとのお返事とさせてくださいね


ペコリ(o_ _)o))


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


誕生日当日、トリミングだった2ワン


いつもの『LEE-LEさん』でかわいくなって帰ってきましたよ


まずはカイリーちゃん

誕生日だからたくさん撮ったよ


P1020727-fc2.jpg

P1020724-fc2.jpg

P1020730-fc2.jpg


店長の美穂さんがオヤツで釣ってるんだけど


カイリーちゃん釣られすぎ(≧m≦)ぷっ!


飼い主にしかわからない違いとしては


今回ぎりぎりまで耳の長さを短くしてもらいました


プロフの写真の時が一番気に入ってて


今回これにかなり近づいたので大満足


P1020728-fc2.jpg

くっくたん…これ一枚だった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


でもくっくは毎回ほとんど満足な仕上がり


P1020726-fc2_20130425090530.jpg


カイリーちゃん、顎しゃくれてるし(≧m≦)ぷっ!


P1020737-fc2.jpg

なんとか2ワンでパチリ


こんだけ撮っても、また家でも撮影(`∇´ )にょほほほ

P1020747-fc2.jpg

くっく…黙ってればほんと可愛いのになぁ

P1020745-fc2.jpg


く 「・・・・・・・・・・・」


P1020748-fc2.jpg

カイリーの写真は難しい


P1020744-fc2.jpg


オヤツで釣ると必死な顔になるのよね

そうなると必然的にしゃくれるし(≧m≦)ぷっ!


P1020740-fc2.jpg



今回も可愛い仕上がりに満足


プレゼントにオヤツも頂きました♪

ありがとうございました



オマケ

P1020721-fc2.jpg

トリマーのnaomiちゃんにおやつをねだるカイリー


P1020723-fc2.jpg


とにかく必死です、いつもヽ( ´ー`)ノフッ



ちゃんとご飯あげてます

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

