ミッキーマウスパーカー♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ミッキーマウスパーカー♪ 

別にキャラ好きってわけじゃないんだけどね


買う洋服はナチュラル思考になってるのに


自分が作るのはカジュアルな感じが多いのよね


特に最近ビタミンカラー?黄色とかオレンジとか好きで


今回作ったのはパーカー

2013-04-23-19-31-52_photo-fc2.jpg

騒動のせいでこの日できたのはくっくのだけ


次の日にカイリーの分も作りました

私信 OGちゃ~ん、そちらに来た時はご一報を(≧m≦)ぷっ!

世界遺産にツンツンしたらど~しよ~ぷぷ

2013-04-24-21-09-48_photo-fc2.jpg

翌日カイリーちゃんのも出来上がり


2013-04-24-21-17-05_photo-fc2.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ

我ながらなかなかの出来栄え♪

キャラ頼りだけど(≧m≦)ぷっ!

2013-04-24-21-15-39_photo-fc2.jpg

へなちょこモデル

振り向きポーズできません


2013-04-25-06-23-01_photo-fc2.jpg

くっくがオレンジ、カイリーがホワイト

着丈のみ微調整

2013-04-25-06-21-47_photo-fc2.jpg

今回フードに紐とハトメつけてみた

袖にはイカリのワッペン



GW始まりましたね♪素敵な休日を!
我が家の撮影舞台裏

P1020826-fc2.jpg

数少ない取り柄の一つ

環境?飼い主のせいか?写真となると

マットを敷くと条件反射的にお座りします


振り向きポーズはできないけどね


だから割と撮影は楽ちんなの


でも最初からできたわけではないのよ


2歳くらいまではじっと座ってるなんて無理無理ヽ( ´ー`)ノフッ

って思ってたからね


P1020828-fc2.jpg

真ん中を陣取るカイリーちゃんに

隅っこ、端っこ専門のくっくたん(笑)


コレも慣れなんでしょうねぇ


必要ないといえば必要ないけど

ブロガーのワンコとしてはありがたいのです(-m-)ぷぷっ


でもね

P1020836-fc2.jpg


( ̄ω ̄;)エートォ...


P1020835-fc2.jpg


洋服の写真撮りたいのだけど


カメを構えるとフレームインする犬(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: --   

