その後のカイリー - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

その後のカイリー 

本日2回目の投稿です


(記録的な記事ですのでスルーしてね)


病院行ってきました



待合室でも大好きな猫にも反応せず





ずっとブルブル震えてハアハア





診察台の上でもずっとブルブルハアハア


降りたいのだろうけど立ち上がれない感じ


いつもはブンブンふる尻尾もやっぱりインで


大好きな先生にも甘えず


先生が腰のあたりを触ると痛いのか


身をすくめてました


背中からよりもお腹から触った方が反応が強かったです



で、レントゲン撮ったけど


他に痛めてるところもなく



食欲あるので内臓系でもないだろうと


やっぱり元々もってる腰の爆弾が原因の可能性大


飛び出てる部分があるので



なんかの動きの拍子に圧迫するのかもと



で…思い当たったのが今朝ベッドに足をかけたの



ジャンプはしないんだけど


もしかしたらそのせいかも



でもあれくらいで???


今後のことを考えると不安で頭がいっぱいの私



いかん、いかん…今そんなこと考えちゃ><



とりあえずお薬とクレートで絶対安静指示





一週間後再診です



今は病院で打ってもらった痛み止め効いたのか


震えはおさまりました


我慢強い子です






痛いときは痛いと言っていいんだからね



連休後半、家族旅行計画はボツです


残念だけど仕方ないね



皆さんのお出かけ記事楽しみにしてます

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

