カイリーちゃんの爆弾のこと - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カイリーちゃんの爆弾のこと 

ちょっと…いやかなり凹んでた私

実はかなりね(T▽T)アハハ


でもね心配して連絡くれるお友達がいたり


何よりも目の前のカイリーは頑張ってる!!!





元気出さないとねd(゜ー゜*)ネッ!

カイリーは元気です



日中はくっくとほぼずっと寝てますが




問題は今後のこと



カイリーの腰に抱えてる爆弾



実は昨年、ストラバイトの検査のレントゲンで発覚



腰の四番目と五番目だったかな?の骨が


くっついて変な形で飛び出て白くモヤっとしてるの


ヘルニアとは違うらしく



生まれつきなのか、なんらかの衝撃でなったのか不明



だって先生も不思議がるほど痛がる素振りもなかったから



カイリーを知ってる友達はわかると思うけど



ランでは黒い弾丸だしね




でも先生からは今後なんらかの痛みを訴えたり



最悪は歩けなくなることもあるって言われてて


もともとパテラもグレード1なので


家の中では色々神経質なくらい気を付けてはいたしね


先生からも今の生活で現状維持しましょうと



でもこんなに元気な様子だし、あまりピンときてなくて






で、今回『これくらいで???』って動きで痛がる姿を見たら




これから先のことを考えて不安で




カイリーは我慢強い子だし、その分無茶するし



これがくっくなら慎重過ぎるくらい慎重なんだけどね



アレルギーにストラバイト、関節に腰にと 

なんでカイリーちゃんばかりと思うと



ほんとかわいそうで



あまり神経質にならず、できる範囲で


楽しいワン生送らせてあげたい



そのためにできることは何でもするからね!



とはいえ…まだちょっと気持ちが落ちてます



コメントやメールのお返事もできてません


お誕生日にコメントくださった方にも


訪問できてません


ほんと不義理でゴメンナサイ

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

