KYガーデンとおとんの愛 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

KYガーデンとおとんの愛 

引き続きカイリーの心配と

くっくへのお祝コメント

ありがとうございます

とてもうれしく拝見してます


カイリーの安静生活と重なった今年のGW


予定してた旅行を取り止め


私とおとん…何をしてたかというと


家のお手入れ


メインは3年前に緑化して作った屋上ラン


荒れ放題、伸び放題だったので芝刈り



頑張りました(ほぼおとんが)


私、現場監督ね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



なんとか一日かけて芝刈り終了

翌日ハンズマンで花など購入


パラソルも昨年台風で飛ばされたので新しく購入

以前は生成り色だったけど今回はオレンジ


2013-05-05-16-18-50_photo-fc2.jpg

この写真と


2013-05-07-13-04-23_photo-fc2.jpg

この写真

よくみると違いがわかるかな?(わからねーよ)


実はテーブルとデッキ部分のニスも塗りました


2013-05-07-12-57-29_photo-fc2.jpg


そしてこの子も仲間入り


2013-05-05-16-18-01_photo-fc2.jpg


ハンズマンでくっくに似てるね~とおとんが


2013-05-07-13-00-24_photo-fc2.jpg


くっくだけ?と思うでしょ


(^ー^* )フフ♪


隣の黒い子は


2013-05-07-13-02-27_photo-fc2.jpg


カイリーちゃんです



ってね…実はこれ黒いのがなくて


おとんがペンキで塗ったの


おとんってば、ハンズマンの人に


「うちのワンちゃんは2匹で黒もいるんです!」って


真剣な顔で説明してて店員さんぽかーんとしてた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



2013-05-07-13-02-01_photo-fc2.jpg

で…陶器に塗れて、雨風に強いペンキでヌリヌリ


すごいよね…おとんの愛



2013-05-08-16-44-59_photo-fc2.jpg


そんなおとんの愛にあふれたランで


おとんのいない間に少し遊びました


まだ安静中のカイリーちゃんのために


頑張ったんだからね(おとんが)


2013-05-08-16-47-35_photo-fc2.jpg

さあ~存分に遊ぶのよ~

って…くっくたんスンスンばかり


2013-05-08-16-48-20_photo-fc2.jpg

カイリーちゃんも

2ワンしてスンスン


そりゃ…安静中だからあまり走ってもらっても困るけど


2013-05-08-16-52-50_photo-fc2.jpg


で…5分すぎるとこのとおり


くっくたん…私の膝の上です


2013-05-08-16-53-01_photo-fc2.jpg


カイリーちゃん…私の横にふせちゃいました

2013-05-08-16-45-45_photo-fc2.jpg


ふと空をみると、桜島も爆発してるし~


風向きこっちぽいしw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

慌てて部屋の中へ


楽しそうに遊ぶ姿を想像して

頑張って芝刈りしてたおとんには

とても言えませんでした


2013-05-08-16-46-47_photo-fc2.jpg


そして…せっかくのこの置物も

上空を鷹?鷲?が旋回して狙ってたので


倉庫に避難してあります






置物よりもペンキの方が高かったのよ
連休中の出来事

_O3_8905-0.jpg


カイリーのことですっかり忘れ去られるところだった


5月5日は7回目の入籍記念日でした


夜に思い出してあわてて黒豚食べに行きました


2013-05-06-07-38-44_deco-fc2.jpg

2年目の記念日に買ったバラも毎年きれいな花を咲かせます

8年目に突入した結婚生活

色々あるけど、これからも

喧嘩しながらも仲良くやっていきたいものです♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

