病院結果と今後のこと - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

病院結果と今後のこと 

心配して連絡くれた皆さん、


心の中で心配してくれてた皆さん


本当に本当にいつもありがとうございます


ここ最近こんな話題ばかりで申し訳ないです


2013-05-17-10-12-53_photo-fc2.jpg



今日朝一番で病院行ってきました



ケージ大好きくっくたん


2013-05-17-10-13-50_photo-fc2.jpg




カイリー以上におとなしく楽ちん


2日ご飯以外はずっとケージの中でした


本犬も「出せ!」と文句も言わないし


そばにいなくても平気のようでした



それが良かったのか?薬も効いたのか?


病院に着いたら


いつものテンションで先生や看護師さんたちに甘えまくり


2013-05-17-10-20-46_photo-fc2.jpg




仮病???って思うくらい



とりあえず痛みはひいたみたいなので


あと6日消炎鎮痛剤と安静生活



カイリーと違うのはくっくの場合

全体的に背骨が弱ってるの


じわじわと痛みがきている感じのようです



ちょっとした動きで普段も少しは痛いようで



今回は痛みがひどかったのかも


2013-05-17-10-21-31_photo-fc2.jpg




先生と相談した結果、また次回の痛みが出たときに


治療を開始しましょうとのこと




とりあえず一安心




これからの生活不安もかなりあるけど


前向きに私にできる限りのサポートで


頑張るつもりです


時々弱音も吐きますが(笑)


「カツ」入れてくださいね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



今回の一番の被害者はおとんかも

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

