お散歩許可出たよ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お散歩許可出たよ♪ 

思った以上にたくさんの方に

心配して頂いて恐縮です


しかも結構私のこと心配してくれて(笑)



確かにね2ワンともだし


凹んでないと言えばウソになるけど



今後うまく付き合って行く覚悟できたので大丈夫!!!



世の中にはもっと大変な人も


ワンコもいるんだもんね!



で、今日再診に行ってきました、くっくさん




経過良好で、またもや先生に甘えまくり

診察台のあの笑顔お見せしたい(笑)



散歩は軽くなら、明日からでも

トリミングは大事を取って2週間後


でもあまりにモサモサなので

今日夕方顔だけカット連れて行くことに



今回はくっくにどうかと言われてた治療


注射なんだけど、は見送ることに



でも年内に新しい設備を導入されるみたい



それにも期待して、

なるべく痛みが出ないように

気をつけてあげたいです






仲良く寝てる2ワン






黒あざらしみたいなカイリー


当然お留守番だったんだけど


ヒンヒン泣いてました

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

