男女でおソロ☆かわいいつなぎ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

男女でおソロ☆かわいいつなぎ♪ 

くっくもカイリーもとても元気です

(ついでにおとんも元気です)


せっかくお散歩解禁なったけど


暑くなりましたね~

しかも桜島の灰やらPMなんたらやら


日中のおでかけ厳しい季節になってきました


それに梅雨に入るしね


しばらくはのんびり過ごすかなぁ♪


(とか言いつつ、近場のお出かけはたまにはね( ̄∀ ̄*)イヒッ)



さて…ちょっと前の買い物の話です


興味ない方はスルーしてね



Sももママに「最近買ってないよ~」と言っちゃったけど

まあちょいちょい買い物してます私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


みんなわかってるか(≧m≦)ぷっ!


絹ごし豆腐より柔らかい意志ですもの~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)



しかも最近私の周りも豆腐仲間が増えてまして

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


なんかみんなで買えば怖くない的な?



で…ちょっと前に買った洋服



2013-04-25-14-44-51_photo-fc2.jpg

トリミングでお世話になってる「LEE-LE」さん


最初見た時はどうしようかな~と迷ったんだけどね


一足先にお買い上げしてたお友達の見て


やっぱりかわいい~と


2013-04-25-14-51-45_photo-fc2.jpg


しかもちょっとくっくとカイリーでデザインを変えてくれたり


名前も入れてくれて( ̄∀ ̄*)イヒッ


おソロに強いこだわりがあり

できたらくっくは男らしく(せめて見た目だけでも)

カイリーは女の子らしく(中身があれだけど)


と思ってるからね


最近はカイリーにはスカート着せることが多いのだけど


ランラン用に久しぶりのつなぎです


2013-04-25-14-45-56_photo-fc2.jpg

カイリーちゃん

後ろはこんな感じ~♪


2013-04-25-14-47-46_photo-fc2.jpg

横からはこんな感じ~♪

裾にフリルつけてもらいました

ちょいフリル…女子度アップね( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013-04-25-14-46-27_photo-fc2.jpg

くっくたん


横からこんな感じ~♪

2013-04-25-14-47-13_photo-fc2.jpg


パシャパシャ撮ってると


前に前に出てくるカイリーちゃん


( ̄ω ̄;)エートォ...

兄たん、隠れてるし



やっぱり中身は変わらないわねぇ


≧(´▽`)≦アハハハ


2013-04-25-14-48-50_photo-fc2.jpg

可愛いので、何度も撮ってると


さすがにモデルも疲れてきました


ご協力ありがとね~ぷぷ


オマケの話

2013-04-25-14-51-12_photo-fc2.jpg


カイリーちゃんはお店の「SL」というサイズが


あつらえたようにぴったりなんだけど


アンヨが長いのでフリルをつけて長くしてもらったの



くっくたんは…「SL」をあちこちいじってます


どこをどういじってるかは本犬の名誉のため伏せますが

(≧m≦)ぷっ!


ドンマイ!くっくたん

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

