テケトー縫いで色々作りました - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

テケトー縫いで色々作りました 

梅雨入り


2013-05-30-16-28-51_photo-fc2.jpg


じめじめ


2013-05-30-16-29-07_photo-fc2.jpg


嫌な季節


2013-05-30-16-26-15_photo-fc2.jpg



お散歩も行けないし



2013-05-30-16-25-47_photo-fc2.jpg



まったりだらだらしてる2ワンの横で


まだ冷めてなかったのよ、ハンドメイド熱(笑)




2013-05-31-14-42-22_photo-fc2.jpg

じゃじゃーん


テケトー縫いその1のマナーベルト


2013-05-31-14-41-09_photo-fc2.jpg

表からみたらまあまあイケるでしょ


(`∇´ )にょほほほ

2013-05-31-14-51-44_deco-fc2.jpg

まっ…裏からみたらこんなですけどね


(≧m≦)ぷっ!

2013-05-31-14-58-14_deco-fc2.jpg

寝てるくっくたん起こして試着

2013-05-31-14-40-37_photo-fc2.jpg

伸びる素材に撥水生地を使って


ジャストフィットサイズなのです



今日使ってみたんだけどね


なかなか良い感じでした( ̄∀ ̄*)イヒッ



2013-05-31-09-35-36_photo-fc2.jpg


そしてテケトー縫いその2


ウェットティッシュ入れ



これはお友達のレオンくんママのkeyさんに


アイディアもらってできた作品



どちらも型紙なしのテケトー縫い



2つ合わせて1時間もかからなかったよ


しかも製作費も2つ合わせても500円くらい?



こうみえて几帳面と言われるA型ですが

カテゴリ: *洋裁

Trackback: --   Comment: --   

