森の中のような素敵なカフェで♪-今更シリーズその4- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

森の中のような素敵なカフェで♪-今更シリーズその4- 

昨日の記事で若干2名様ほど

「おかんのパーマが気になる」

ってコメントが(≧m≦)ぷっ!

かかりにくい髪質なので

すでに取れかけてますが(6 ̄  ̄)ポリポリ


面倒なので美容院行くの迷い中


今度会うときは取れてるかも~ぷぷ



さて…かなーーーりタイムラグのあるこのブログ



毎回「もうこの話…いいかなぁ」と思いつつ



やっぱり記録というより思い出なのでね


梅雨入りする前のある日


2013-05-11-14-08-34_photo-fc2.jpg

カフェ情報に詳しいママさんから教えてもらった


素敵なカフェへ


2013-05-11-12-43-33_photo-fc2.jpg

お手入れされたお庭の席


とても癒される空間


まだ暑くもなく寒くもない日だったので


外の席でも大丈夫というより…気持ちよかったです



2013-05-11-12-23-22_photo-fc2.jpg

たくさんあるメニューの中から


2013-05-11-12-23-33_photo-fc2.jpg

ハンバーグ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013-05-11-12-43-06_photo-fc2.jpg

食後のコーヒーまで


まったり美味しい空間をご一緒したのは


2013-05-11-12-56-12_photo-fc2.jpg

みるく&ぷりん

2013-05-11-12-56-56_photo-fc2.jpg

アトム&チョッパー


まっ…要するにいつものメンバーです


(≧m≦)ぷっ!

2013-05-11-12-40-35_photo-fc2.jpg


もちろんくっく&カイリーもいるよ


みんなお利口にカートイン


最近ではKたんが一番怪しいくらい


ほかのワンはお利口なのよ


Kたん…年長なんだから、頼むよ~

2013-05-11-13-15-04_photo-fc2.jpg


あまりの居心地に


スイーツまで頼んだりして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



梅雨入りしちゃったし、しばらくはいけないけど


またリピしたいカフェです♪



今更シリーズ…今更過ぎてごめんね~
でも…まだまだあるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

