初めての2頭引きリード - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

初めての2頭引きリード 

先日またしても何やらお届け物

(o ̄ー ̄o) ムフフ


2013-05-23-09-40-06_photo-fc2.jpg


可愛くラッピングされた中身は


2013-05-23-09-50-12_photo-fc2.jpg

オーダーしてた2頭引きリード

2013-05-23-09-51-50_photo-fc2.jpg

名前も入れてもらって

2013-05-23-09-51-01_photo-fc2.jpg

私のケイタイ番号も


ちなみな1ワンでも使えるように持ち手追加しました



はじめて買ってみた2頭引きリード

割と車や人の多い場所を散歩することが多いのでね


色はまたしてもオレンジ


なんとなく今年はオレンジが「きてる」私


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2013-04-02-12-15-11_photo-fc2_20130608090437.jpg

先日購入したこのカラーもオレンジだし

2013-05-23-16-23-11_photo-fc2.jpg

実は合わせて購入したBBハーネスもオレンジ

( ̄∀ ̄*)イヒッ



微妙に色合いの違うオレンジで


トータルコーデ♪


2013-06-03-18-18-08_photo-fc2.jpg


気になる使い心地は


なかなか良いです( ̄▽ ̄)b グッ!


思ったよりも絡まらないし


おトイレの時にも大丈夫そうです


今までナイロン製のリード使ってたから


それに比べたら革だし、少々重い感じもするけど


慣れたら大丈夫かな♪


2013-06-03-18-12-02_photo-fc2.jpg

く 「なかなか良いかもなの」


2013-06-03-18-17-38_photo-fc2.jpg

カ 「兄たん歩くの遅いの」


私が想像してた仲良く並んで歩く感じではなく


結構広がって歩いてますがね


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



ちなみにちょっとだけ引っ張る癖のあるカイリー


気管が細いのでゲホゲホするのと


首輪じゃ歩かない男くっく



なのでうちはハーネス派




ほんとは首輪の方がいいのはわかってるんだけどねぇ




最近物欲ハンパない…ストレスかちら?
σ(・・ ̄ ) ホジホジ
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


今日はカイリーの皮膚の病院の再診日


先日のアレルギー強度検査の結果が出てるはず


楽しみなような不安なような


結構カイカイで悩んでるワンコ多いですよね


参考になるかどうかわかりませんが


今後も記事にしていきたいと思います

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: --   

