きちきち撮影会♪-今更シリーズその5- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

きちきち撮影会♪-今更シリーズその5- 


今更シリーズ…ほんとにいまさらすぎるのですがね


気にせずいきますよ~ぷぷ



1週間ほど前に届いた写真



2013-06-05-10-15-59_deco-fc2.jpg


昨日の記事に書いた撮影会の写真でした


この日、なかなか正面みてくれなかったくっくでしたが


無料とはいえ…さすがプロねぇ

それなりの写真になってるわ( ̄▽ ̄)b グッ!


これ…どうやって撮ってるかというと

P1020892-fc2.jpg

(撮影協力 アトム&チョッパー)


名物?カメラマンさんが


かなり奇声を発して撮影します(≧m≦)ぷっ!


アトチョ…かなりビビっておりますが


はてさてどんな写真に仕上がったのかなぁ



P1020877-fc2.jpg

この日は「遊びじゃないのよ、仕事だよ」


で参加してたまよちんのブースで


撮影以外はお手伝いとかいいつつ


まったりさせてもらいました(*'ー'*)ふふっ♪


P1020882-fc2.jpg


看板ワンコの「たまも」こと「たまご」ちゃん


立派な?トイプーですが1キロちょい


最近ようやく自我が芽生えたらしい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


P1020902-fc2.jpg


で…アトチョままに

暑いでしょ~とカートにタオルをかぶせられたアトチョ


この日の衣装もバッチリ決まってました( ̄▽ ̄)b グッ!


P1020863-fc2.jpg

背中でごめんよ~

この日同じ洋服だったのよ(*'ー'*)ふふっ♪


P1020874-fc2.jpg

カイリーちゃんと白黒コンビ結成中の

じっとしてたら白い貴公子のぷりん


P1020866-fc2.jpg

貴公子だけど…こんなこともするけどね

(≧m≦)ぷっ!


みるぷりママ、ごめんよ~証拠写真があったので

載せちゃったわ~フフンフーン・・・(  ̄3 ̄)~♪




このいつものメンバーに


P1020889-0-fc2.jpg



れとろ出身のシルバーのココちゃん

まあ…とにかくじっとしてないのでね

撮影が大変でした(≧m≦)ぷっ!


きちきちの写真の仕上がりどうだったかしらぁ


でもとっても笑顔のかわいい女の子でした♪



P1020884-fc2.jpg


お昼ご飯はこちらの弁当


肉が「いぬきち」で魚が「ねこきち」

という名の弁当です(≧m≦)ぷっ!


久しぶりのかわいいお友達にも会えました♪


P1020885-fc2.jpg

高級カーに乗って颯爽と登場したのは


かりんちゃん♪


ママのさらさんの手作りの洋服が似合ってました



P1020914-fc2.jpg


そしてこちらもお久しぶりの~

ノアくんとママのイチカさん


とってもきれいなシルバープーのノアさん


たくさん撮ったのに私の腕では(・"・;) ウッ



イチカさん…今頃のアップごめんよ~


P1020896-fc2.jpg

そして…そして~

撮影会があると知らずにフラフラと来た(笑)

もかちんファミリー


偶然でもあえて嬉しかったです♪


やっぱりもかちん、きれいなレッドだわ


P1020899-fc2.jpg

あらやだ…(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


モカママがもってるオヤツ入れ


こういうことはすぐインプットされるカイリーちゃん


挨拶もそこそこにガサゴソしてました


(〃∇〃) てれっ☆



このほかにもばったり会ったお友達がいたのですが



写真撮ってなくてごめんなさい


P1020918-fc2.jpg


このあともいろいろ買い込んできてたオヤツを広げて


3時のお茶タイムしたり~


P1020919-fc2.jpg


わん話で盛り上がり~の


P1020917-fc2.jpg


ちょっと暑かったけど


気分は遠足みたいで楽しかったです



P1020921-fc2.jpg

で…最後に会場となった「まほろばの里」名物の


たぬきさんと記念撮影

P1020927-fc2.jpg

みんなおりこうさんでした


オマケの話


anigif_20130612073853.gif


この日もうまうまセンサー、ぴこぴこ稼働中だったカイリーちゃん



いつも皆さんありがとう♪



おいしいって幸せ~ byカイリー

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

