クールクール♪今年はプラスなのです! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

クールクール♪今年はプラスなのです! 

昨日の猫の記事

結構悩んでる方も多いのねぇ

庭に赤ちゃん産んじゃうとか


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


また引き続き戦いつづけ、経過報告しますね~


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。



数年前から買い始めたcool×cool


やっぱり夏は大活躍するので


今年も買ってしまいました


今までcool×coolはおソロにこだわると


どうしてもカイリーがボーイッシュになってしまって



で!!!ちょっとだけ信念?を曲げて



ちょいおソロ風にしてみましたの



( ̄∀ ̄*)イヒッ




2013-06-07-18-01-38_deco-fc2.jpg


カイリーちゃんのはマリヴィとのコラボのやつ


なんかこのちょぃおソロ風はまりそうだなぁ


危険が危ないわ(≧m≦)ぷっ!


今まで、女装は禁止、おソロが鉄則で


物欲にブレーキかけてたのに~(ん?)





しかも今年はプラスなのよ



2013-06-07-21-57-45_photo-fc2.jpg


何がプラスって



ひんやり涼感素材に防虫機能がプラスされたらしいの



2013-06-07-19-38-35_photo-fc2.jpg


着心地はどうかしら~


2013-06-07-19-38-45_photo-fc2.jpg

やーん…ちょぃフリルもかわいい~


ちょっとは女子度あがったかなぁ


2013-06-07-18-04-42_deco-fc2.jpg


歩き心地もよさそうね( ̄▽ ̄)b グッ!


2013-06-07-18-04-29_photo-fc2.jpg


カイリーちゃん


こんなフリフリ着てても


飲み込むように食べるし


お肉丸のみしますヽ( ´ー`)ノフッ


まあ中身は変わらないよね


2013-06-07-18-03-21_photo-fc2.jpg


今年は猛暑とか…昨日あたりから


じわじわと暑くなってますね


自分も熱中症にならないようにしないと




実はもう一つ注文ちぅ~♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

貧乏性の私、買うだけ買うけど


なかなかモノを捨てられない性格で


雪だるま式に増えてる洋服やその他のモノたち



ここ最近はお友達のショップのフリマや


仲良しの友達にもらってもらったりとして


少しずつ処分してはいるのだけど


人間の服と同じで、着れるけど着ない服


一年間着なかった服もフリマに出すことにしました



その結果…今年のフリマはかなりの数になりそうですの


2ワンと同じくらいのサイズのワンちゃん


いるかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

