もふ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もふ? 

FC2にお引っ越ししてから記念すべき初投稿☆

ドンドンドン♪パフパフ~♪♪♪

(* ̄m ̄)プッ

さて…そういえば…載せ忘れてた写真が…

もう1週間前のこと

2ワン、おうちdeシャンプーしました♪

年末から体調を崩したりで、自分で洗うの久しぶり^^;

でかプー2ワン…かなり気合いを入れないとねぇ…ええ

IMG_2345-fc2.jpg


IMG_2346-fc2.jpg

写真は次の日に撮ったんだけど…

むすっとした顔のくっくたんに、ドヤ!顔のカイリーさん。。。


IMG_2353-fc2.jpg

IMG_2354-fc2.jpg

昼間に一眼で撮ったのに…暗いわねぇ…

IMG_2355-fc2.jpg

IMG_2356-fc2.jpg

IMG_2352-fc2.jpg

IMG_2351-fc2.jpg

IMG_2347-fc2.jpg

姫はいつもシャンプーした後は、特にモフモフになるの♪

IMG_2350-fc2.jpg

ちょっと写りが悪いけど、アンヨもモフモフ~うふふ♪

良い香りだし、大満足^^

とはいえ…もう今は一週間経ったから、香りはないけどね

でも、新しくフードを変えて、ブラッシングスプレーとシャンプーも変えて

姫はイイ感じのようです♪

やっぱり…一番の原因はフードだったみたい…

何でも食べるけど、体に合うか合わないかは別問題ねぇ



☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

最近、お友達のブログで知った


ペットチャネリング

かなり興味津々です。。。

何を思ってるか、知りたい…ですよね?

特に、どこか体に不具合がないかってのは

わかったら良いのになぁ♪

電話でもできるみたい…むむむ…悩みます…

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★ちぇりんこさんへ2★

(* ̄m ̄)プッ

いいのよ~いいのよ~
そんなちぇりんこさんが大好きよ~

今度会えるのがとっても楽しみになりました♪

また連絡するね~
まだ先だと思ってたけど…もうすぐだわ~うふふ♪

打ち合わせしましょうね♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/20 01:05 * edit *

・・・・・・(;_;)
いや~ん 恥ずかしい~またやっちゃたのね・・私。。。
どうしてかしら~  て  がんばれ!私です とほほ・・

おかんさん、こんな私お友達で大丈夫かしら~^_^;  

URL | ちぇりんこ② #DexK2noU
2011/02/19 11:49 * edit *

★ラブママへ★

早速、遊びに来てくれてありがと~

そうなんです…引越してみましたぁ

ラブママ、ブログ歴長いもんね~
写真もまた今からたくさん撮るしね~うぷぷ

新しいカメラ楽しみ♪


アメブロさんもいいよ~

まだ慣れないからか、使いやすさはアメブロかなぁ

って感じです^^;

で、チャネリング…特殊能力ではないのねぇ
お友達のブログ見てると
話してないことまで当てられてびっくりしてたのよ~

占い感覚で興味津々です^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/18 18:09 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

来ちゃいました~♪
よろしくお願いしますね~ぷぷ

まだカスタマイズ途中だけど…イロイロできそうねぇ、FC2

で、ちぇりんこさんっ!!!

(* ̄m ̄)プッ

また「ネイチャリング」って言ってる

「チャネリング」よっ!!!

やってみたいよねぇ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/18 18:06 * edit *

★スム母へ★

こっちにもコメントあんがと~♪
そうなのよ~調子いいみたい^^

ってか…最近忙しくて、2日ほどブラッシングさぼってるけど


ほっくん、涙やけかー
ってか…療養食のメーカーって微妙よねぇ
あうフードがみつかるといいね


で、チャネリング♪
やっぱり興味あるよねぇ

いろいろ聞きたいけどさ~
一番は…どこか体で痛いところはないか

だよねぇ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/18 18:02 * edit *

(*^_^*)

あらら\(◎o◎)/!
引っ越ししたのね*:。.:*:・'゜☆
でも、・・・・わかるわぁ
ラブママも引っ越したいけど 過去記事が膨大になりすぎて××
アメーバに移りたい(^O^)/
引っ越しする時は相談にのつてね(*^_^*)

以前はペットコミュニケーションって呼ばれていたよね
特殊能力ではなく勉強すればてできるようになるらしい
通信教育とかでもたしかあったような・・・・
ラブママも興味あります(*^_^*)

URL | ラブママ #-
2011/02/18 09:41 * edit *

ようこそfc2へ~(*^_^*)
この間・・訪問者のとこ見てたら・・???おかんさん・・てのがあって
もしかしたら~と思ってたのよ。。
おかんさんPC詳しそうだもんね~良かった・・色々教えてね~
頭がアナログなんだよね(泣)

ネイチャリング(今回間違ってないよね・・)興味あるよね~
くにょママさんは私に勉強を!て言われるけど。。私はおかんさんがいけると思う!
頑張って~期待してる~



URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/02/17 12:49 * edit *

姫さまの調子いいみたいで何よりだゎーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
フード選びって難しいよねー。
北斗もさぁー。療養食。食べてるでしょー。したら涙ヤケが復活してきててさぁ。
昨日先生に電話してチッコの調子はいいんだけど私がすごく気にしている涙ヤケの
調子が悪くてですねー。って言ったら違う療養食(って言っても同じメーカーだが)に
してみようってことになったょー。これでよくなればまだ良いんだけどなぁー。
ちっこと涙両方バッチリなんて都合のいいご飯はないのかなぁー^^;アハ

ペットチャネリングってなんだぁ?って思ったらアニマルコミュケーション?だっけ?
考えてることがわかるやつのことだったんだねー!
あれ私も聞いてみたいっ。見てもらいたぁーい!!
遠隔とかもOKなんだもんねー☆

URL | スムチー母 #-
2011/02/17 10:44 * edit *

コメントの投稿
Secret

