*お友達と♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

森の中のような素敵なカフェで♪-今更シリーズその4- 

昨日の記事で若干2名様ほど

「おかんのパーマが気になる」

ってコメントが(≧m≦)ぷっ!

かかりにくい髪質なので

すでに取れかけてますが(6 ̄  ̄)ポリポリ


面倒なので美容院行くの迷い中


今度会うときは取れてるかも~ぷぷ



さて…かなーーーりタイムラグのあるこのブログ



毎回「もうこの話…いいかなぁ」と思いつつ



やっぱり記録というより思い出なのでね


梅雨入りする前のある日


2013-05-11-14-08-34_photo-fc2.jpg

カフェ情報に詳しいママさんから教えてもらった


素敵なカフェへ


2013-05-11-12-43-33_photo-fc2.jpg

お手入れされたお庭の席


とても癒される空間


まだ暑くもなく寒くもない日だったので


外の席でも大丈夫というより…気持ちよかったです



2013-05-11-12-23-22_photo-fc2.jpg

たくさんあるメニューの中から


2013-05-11-12-23-33_photo-fc2.jpg

ハンバーグ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2013-05-11-12-43-06_photo-fc2.jpg

食後のコーヒーまで


まったり美味しい空間をご一緒したのは


2013-05-11-12-56-12_photo-fc2.jpg

みるく&ぷりん

2013-05-11-12-56-56_photo-fc2.jpg

アトム&チョッパー


まっ…要するにいつものメンバーです


(≧m≦)ぷっ!

2013-05-11-12-40-35_photo-fc2.jpg


もちろんくっく&カイリーもいるよ


みんなお利口にカートイン


最近ではKたんが一番怪しいくらい


ほかのワンはお利口なのよ


Kたん…年長なんだから、頼むよ~

2013-05-11-13-15-04_photo-fc2.jpg


あまりの居心地に


スイーツまで頼んだりして~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



梅雨入りしちゃったし、しばらくはいけないけど


またリピしたいカフェです♪



今更シリーズ…今更過ぎてごめんね~
でも…まだまだあるの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

愛犬の日に命を悼む 

珍しくリアルタイムな話


昨日は「愛犬の日」だったのご存知でした?


って…知らなくて夕方たまたま知ったのだけど


知らなかったけど愛犬の日らしい一日を

過ごすことができました




平日の貴重なお休みだった

RIRIMAMAとりりちんと


午前中は病院

(3ワンとも健康診断のためとカイリーの再診)


その後カフェでランチ

2013-05-13-13-06-46_photo-fc2.jpg

病院ではテンション高く

大好きな先生に甘えまくったのに


耳掃除されてテンションだだ下がりのくっくたん


すっかりおじいさんのようになってます



2013-05-13-13-19-32_photo-fc2.jpg


経過良好だったカイリーちゃん


いつものおててピーンスタイルでカートイン



2013-05-13-13-08-15_photo-fc2.jpg


そしてカートがなくてもお利口なりりちん


基本の床ステイも完璧です



2013-05-13-13-25-36_photo-fc2.jpg

でもいつの間にか近くにきて


お利口さんアピールも忘れませんよ



2013-05-13-13-19-41_photo-fc2.jpg


カイリーちゃん…悟りの境地?寝てますね



2013-05-13-13-26-53_photo-fc2.jpg

いつもは日替わりなんだけど

何やら変わったお重を頼みました


名前忘れたけど『葉加瀬太郎』命名だとか


運ばれてきたときはRIRIMAMAと目を合わせて

「すくなっ!!!」って思ったけど


意外とこのかつサンドがずっしり来ました


でも味はすごくおいしかったわ~


お腹が満たったあとは、まだ暑かったので


いったんワンたちを家に連れて帰り

2013-05-13-14-59-13_photo-fc2.jpg

RIRIMAMAと二人向かったのは十数年ぶりの

2013-05-13-14-59-01_photo-fc2.jpg

メルヘン館

2013-05-13-20-12-23_photo-fc2.jpg


目的は「震災で消えた小さな命展

命の平等さについて伝えたいとの思い

展示されてる数枚の、ご家族の手紙


目の前で命の灯が消えていくのを

みてるしかなかった方

助かったのに避難所に連れて行けずに

苦悩した方



色々なことを考えさせられました


自分のことさえ、ままならない状況の中


どうやってこの命を守ることができるのか


『まさか』の事態になったときに


私ならどうするのか、何ができるのか

2013-05-13-20-13-19_photo-fc2.jpg


そして…ボランティアで活動している人たち


私は大きなことはできないけど


少しの募金をしてきました


2013-05-13-20-04-44_photo-fc2.jpg

お利口にお留守番してた2ワン

2013-05-13-20-12-42_photo-fc2.jpg


夜はたくさん抱っこして過ごしたよ


って…いつもだけどね


2013-05-13-20-12-57_photo-fc2.jpg





日本中いや…世界中のみんなが

穏やかで幸せに過ごせますように



ペットは家族!そーいう時代よねぇ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

1月生まれのお誕生日会の話-今更リーズその3- 

やる気にムラのあるのが私の悪いところ


ただいま、サクサクと更新中(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


調子に乗って過去の話もさらっと載せちゃうの


今更シリーズです(≧m≦)ぷっ!


2月のとある日


くっく&カイリーの幼馴染的存在のりりちんと


りりちんと同じマンションのモカちんの誕生日会が行われました



りりちん、3歳


モカちん、1歳


ともに1月生まれなのよ♪



page-2_20130416112935.jpg

もちろん、マルちーも参加です


page-3_20130416112938.jpg

RIRIMAMAがね、お店にわん用ケーキ頼んでくれてました


人が食べても美味しいケーキでした


主役じゃないのにうちの子たちスヌード持参で


やる気満々のドロボースタイル( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


モカちんも初スヌード嫌がらずにつけてました('-'*)フフ


同じのもってるけど…モカちんがつけると可愛かったわ~


page4_20130416112940.jpg

ケーキがん見のマルちー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みんなすごい勢いで食べてたけど


一番ちびっこ、モカちんがカイリーちゃんよりもすごかった


瞬殺!秒殺!!!しかも一番食べてたし


page-1_20130416112933.jpg

お誕生日じゃないのにいろいろちゃっかり頂いて


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


みんな、ありがと~

page5_20130416112942.jpg


この日はみんなでお酒も入って日付が変わるまで盛り上がりました


モカちん、りりちん…改めておめでとう~

今頃のアップでごめんね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



次の日ンコてんこ盛りでした

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

SAKURA-デジャヴ編- 

桜も散っちゃいましたね~(しみじみ)



って…かなりタイムラグのあるこのブログ


今頃桜の話ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



4月の初め、いつものお散歩コースも花見の名所


2013-03-28-17-14-44_deco-fc2.jpg


2013-03-28-16-59-46_photo-fc2.jpg


今年もりりちんも一緒にお花見散歩('-'*)フフ


2013-04-01-12-45-00_photo-0-fc2.jpg


仲良く集合写真


って…視線バラバラだけどね


(*'ω'*)......ん?



そーいえば昨年も島から帰還して一緒に花見したな~と

探したら、編集だけして未アップの写真が

編集_IMG_7496


編集_IMG_7498


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


しかも…なんと昨年も同じ日にお花見してたのよ!!!



w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!デジャヴ~!!!



編集_IMG_7474


編集_IMG_7483


編集_IMG_7491


なんか3ワンとも幼い?



編集_IMG_7479


今年はほか弁ののり弁(写真なし)だけど


昨年はコンビニおにぎり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


編集_IMG_7503

酔っ払いオバチャンに拉致されて一緒に躍ってた?(踊らされた)りりちん



編集_IMG_7510

上の通りがにぎやかだったので


下の河川敷におりて散歩したんだったね~



編集_IMG_7533


編集_IMG_7536


気持ちよさそう、嬉しそうなりりちん


編集_IMG_7508


カイリーちゃんと仲良くスンスン


編集_IMG_7509

カメラマンRIRIMAMA( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


編集_IMG_7520

楽しかったね~来年も再来年もずーっと一緒にお花見しようね♪



…って無理やり昨年の写真ねじ込みました
-- 続きを読む --

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その4-最終章- 

やっとのことで最終章です、春の修学旅行

(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

長々とお付き合いありがとございます

※本日写真が多めです※


私信 OGちゃ~ん、そうだね~「膝上大使」

そっちがくっくにはピッタリだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすが~うまいこと言うジャマイカ~(*TーT)bグッ!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


どんちゃん二次会やって、でも次の日もあるので早めに?就寝


翌朝、コットンママの手作りの朝食頂いて


キクちゃん差し入れのケーキも頂いて~


page1_20130411090100.jpg

ちゃんと写真のお勉強もしながらね~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


怪しいながらも雨が降らないうちにと


IMG_1081-fc2.jpg

向かったのはルビナスがきれいな場所


cats1.jpg


思い思いに散策や撮影が始まりましたよ~('-'*)フフ


IMG_1087-fc2.jpg

ちぇうらちゃんも、はいポーズ



IMG_1089-fc2.jpg


女優りりちん健在!


IMG_1111-fc2.jpg


シルク姉さんも絵になるね~(*TーT)bグッ!


で…うちの子は


IMG_1090-fc2.jpg


非協力的o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

スンスンクンクンが忙しいみたい


IMG_1124-fc2.jpg


集合写真にもチャレンジよ~


IMG_1127-fc2.jpg

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


りりちんのドヤ顔と対称的な

くっくたんのこのあからさまな嫌な顔


IMG_1128-fc2.jpg


カイリーちゃんも耐えてる顔だね~


IMG_1102-fc2-0.jpg


ならば動きのある写真を撮ろうと

またしてもちぇパパ活躍ちう( ̄m ̄* )ムフッ♪


IMG_1138-0-fc2.jpg

楽しそうに歩いてくるよ~

写真みて気づいたけど…くっくたん尻尾が横向いてる~

初めて見たわ(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


IMG_1144-0-fc2.jpg

RIRIMAMA、お題「ルビナスといぬ」撮影中(*^m^*) ムフッ


IMG_1145-0-fc2.jpg

「りりちん、かわいい~」って声かけたら私を見ちゃった


邪魔してめんご、めんご(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


IMG_1146-fc2.jpg

この近くの干潮のときは歩いて渡れる知林ヶ島


もう満ち始めてたし、雲行きも怪しくて断念


って…じつは私がおなかがすいて大騒ぎしたから(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


朝ごはん誰かさんみたいに3杯食べればよかった(≧m≦)ぷっ!

IMG_1157-0-fc2.jpg


りりちん


IMG_1156-fc2.jpg

コトシルちゃん


IMG_1160-fc2.jpg

くっく&カイリー

くっくたん…端っこすぎ!


IMG_1158-fc2.jpg


く 「落ちないよね(ガタガタブルブル)」

カ 「アタチは平気」


そんな高さじゃないけど、下ばかりみてたくっくと

振り向きポーズ決める余裕のカイリーちゃんでした


IMG_1118-fc2.jpg

皆さん、この日も楽しい時間をありがとね~

夜中はくっくたんがうるさくて失礼しました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そうそう私、ちぇり~ちゃんと寝たのよ~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


またみんなでお泊り旅行したいね~♪



オマケ

IMG_1142-0-fc2.jpg


シルク姉さんの雄たけび!?



コットンハウス最高!!!

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その3 

春だから、お出かけしたり


春だから、家にいると眠くなったり


なかなかブログアップが進みません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



さて…またまた間が空いたけど続きです



前回の記事は その1 その2


本当の目的地はね



IMG_1013-0-fc2.jpg

コットンくんと

IMG_1032-fc2.jpg

シルクちゃんが


看板犬の「コットンズハウス」です



みんなでお泊りしよう~とやってきたんだよ(って…もうみんな知ってるか)



コトシルちゃんの娘のさくらちゃんママのキクちゃんも


忙しいのに顔出してくれたのよ


さくらちゃんはヒート中でお留守番


またゆっくりさくらちゃんも一緒に会いましょうね~キクちゃん♪


IMG_1001-fc2.jpg


いつからかフレンドリー大使の座を狙うくっくたん


ちゃっかり甘えてました


Σ('◇'*)エェッ!?


最近、マザコン廃業しておりますの



IMG_1010-0-fc2.jpg


コットン家が用意してくれてたイチゴを食べながら


久しぶりの再会にみんな会話も弾みます


IMG_1011-fc2.jpg


そのイチゴを狙う食いしん坊怪獣たち( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




コットンママさんがワンコにってお芋も準備してくれてて

IMG_1024-fc2.jpg


その芋にも群がる食いしん坊怪獣たち


( ̄ω ̄;)エートォ...


あまりの動きの激しさに写真もブレブレ


で、場所を移動して夜ご飯ですよ~


page1_20130409101619.jpg

おいしい料理頂きました


ワンコたちは…

IMG_1037-fc2.jpg

やっぱりちぇパパに甘えるりりちん


IMG_1045-fc2.jpg

自分のオヤツが出てくるのを今か今かと待ちながら


くれそうな人のところに机の下から顔を出すカイリーちゃん


こういうときは私のところにはこないのよ


IMG_1046-fc2.jpg

ちょっぴりお疲れ?眠そうなちぇり~ちゃん


IMG_1047-fc2.jpg

スタイルチェンジしてたよ~

もうこの時点ではリボンが取れたけど


IMG_1049-fc2.jpg

抱っこしてくれそうな人を探して徘徊するくっくたん


最近会うお友達がみんなびっくりするくらい


ほかの人にもいくようになったくっくたん


うーん…母複雑( ̄o ̄;)ボソッ


IMG_1061-fc2.jpg

5歳になったうららん

ボールがないとおとなしいのよ~ぷぷ

ちぇりんこ命の子

ほんと、忠実だよねぇ


あっ…ドンマイ、ちぇパパ(≧m≦)ぷっ!


IMG_1043-fc2.jpg

そして…コットンパパに会うと

始まるのが写真講座


熱心に聞いてたRIRIMAMAとちぇパパ


え?私?


IMG_1056-fc2.jpg


飲む方が忙しかったりして~(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


オマケ


IMG_1058-fc2.jpg


食べようとしたら向う側のカイリーちゃんと目がパッチリ


でもね、カイリーちゃんの名誉のために言いますが


こんな食いしん坊な子ですが自分が食べてもいいものしか欲しがりませんのよ



このあと宿に戻って二次会突入

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その2 

ちょっと間が空いてしまったけど


頑張って続きを更新しますよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



その1はコチラから


微妙な天気のなか向かったのはここ♪

IMG_0995-fc2.jpg

IMG_0991-fc2.jpg


IMG_0967-fc2.jpg

小雨がぱらつき、微妙な天気でしたが


桜が満開でとてもきれい(* ̄。 ̄*)ウットリ


やっぱりこの季節はコレよね~


ここは桜の名所としても有名なのよ♪


IMG_0997-fc2.jpg



IMG_0954-fc2.jpg

さくら

IMG_0959-0-fc2.jpg

サクラ



(o^-^o) ウフッ


そして…お決まりのコレよね~

ワンコと桜


今回も当たり前のようにちぇパパにリフトアップを頼み

(≧m≦)ぷっ!


IMG_0983-0-fc2.jpg

ちぇりーと桜

IMG_0980-0-fc2.jpg

うららと桜

IMG_0978-0-fc2.jpg

りりと桜

IMG_0970-0-fc2.jpg

くっくと桜

IMG_0975-0-fc2.jpg

カイリーと桜 その1

IMG_0973-0-fc2.jpg

カイリーと桜 その2


カイリーちゃん、珍しく目のわかる写真が撮れてたので

2枚とも載せちゃった



(o ̄ー ̄o) ムフフ



そして…そして…コレもお決まりよね~


集合写真にチャレンジその1


テイク1
IMG_0961-0-fc2.jpg

・・・・・・・・(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


1ワン、おっさんワンコがいるわ

(`□´)コラッ!

気を取り直して

テイク2
IMG_0965-0-fc2.jpg

なんとか撮れた!?


場所をかえて~

集合写真その2

テイク1
IMG_0988-0-fc2.jpg


・・・・・・・・(-""-;)ムム・・・


ここでも非協力的なワンコが1ワン


こら、そこの猫背!!!


テイク2
IMG_0989-0-fc2.jpg

く「呼んだ?」


きれいな桜にテンションアップの飼い主たち


さらに場所を移して撮影するも

IMG_0998-fc2.jpg

すでにどの子も非協力的(当たり前???)


IMG_0990-0-fc2.jpg

桜吹雪を舞わせるちぇパパ


それに嬉しそうに飛びつくちぇりーちゃん


を…撮るちぇりんこさん


ほのぼの家族だわぁ('-'*)フフ

IMG_0992-fc2.jpg


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちぇりーちゃん、お鼻にお花つけてどこいくの~


オマケ

IMG_0977-0-fc2.jpg

桜を食べそうな勢いのりりちん


ようやくこのあたりからエンジン始動だよ


そして…お友達の待つ本当の?目的地へ

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

春の修学旅行その1 

あ゛あ゛あ゛あ゜あ゛~~~”(*>ω<)o"クーーッ

書き上げた記事が消えた~( ̄▼ ̄|||)


ってなわけで頑張って2回目書いてます[壁]/_;)シクシク


ご一緒した皆さんが続々とアップしてるので

私にしては早いアップです(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


ほかのお出かけネタもあるんだけど

そちらは「今更シリーズ」でね(≧m≦)ぷっ!



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


ちょっと前から楽しみにしていたの

ワンコと一緒の春の修学旅行



朝からワクワクで早起きして、準備はバッチリ



まず向かったのは


IMG_0921-fc2.jpg


室内ラン併設のカフェ


ずっと天気予報では雨だったのでね


この子たちには物足りないよねってことで前もって予約してたの



IMG_0928-fc2.jpg

ボール大好きうららん


IMG_0932-fc2.jpg

同じくボール大好きちぇりー


くまもんからやってきたのよ~


今年はこの日が初めましてだったわね(o^-^o) ウフッ


IMG_0934-fc2.jpg


もちろんりりちんも一緒だよ


うそしっぽ、良い具合に増量中だよ


ばっちこーい親子がハッスルする横で


IMG_0943-fc2.jpg

IMG_0937-fc2.jpg

IMG_0930-fc2.jpg


かごんま組は抱っこ、抱っこ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

カイリーちゃんはオヤツ狙い(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

IMG_0936-fc2.jpg


IMG_0945-fc2.jpg

しまいには文句たれモード全開になったので


場所をカフェに移してランチだよ(あ、飼い主たちのね)


IMG_0950-fc2.jpg

本日のランチはチキン南蛮


IMG_0951-0-fc2.jpg

おやや、誰だ~?大盛り(≧m≦)ぷっ!

IMG_0952-fc2.jpg

デザート&飲み物ついて、780円


ボリュームも味も(*TーT)bグッ!です


IMG_0953-fc2.jpg


何もしてないのにお疲れモードのりりちん



まだまだ始まったばかりだよ~



天気予報が良い意味で裏切ってくれたので


予定より早めにラン&ランチを切り上げて出発です


ってなわけでつづくのだ!



ご一緒したみなさんは一足先にアップしてますので

そちらもよかったら一緒に楽しんでね~


ちぇりんこ目線の話  その1 その2 その3

RIRIMAMA。目線の話 その1 その2 その3

コットンパパ目線の話 



長くなりそうな予感

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

雨の日のはじめまして♪-今更シリーズその2- 

これまた1月某日

怪しい天気の日に今年初ラン「ハウスヴィレッジ」さんへ


雨雲連れて走ってる気がしたのは

気のせいじゃなく、私が着いたら雨


先に遊んでたお友達は少し遊べたけど

滞在時間10分?5分?


IMG_0494-0-fc2.jpg


遊んでた証拠写真

これ一枚のみ




この日はいつものお友達プラスはじめましてのお友達と


待ち合わせしてたのよ


2page.jpg


どの子がはじめましてかわかるアナタはかなりのツウ


(≧m≦)ぷっ!



IMG_0498-0-fc2.jpg


はじめましてはこの子だよ

くうちゃんまだ1歳、これからが楽しみな女の子


page-1-fc2_20130319152951.jpg


まずはとにかく腹ごしらえねと、ワンプレートランチ


IMG_0518-fc2.jpg

ワンコにもおいも頂きました♪

page3_20130319153014.jpg

あっ…うちの子もいますよ


みんなでワイワイわんこ談義


私もあの頃悩んだなあという話を聞いて


えらそうにアドバイスなんかしてね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ


気が付けばすっかり私、ベテラン飼い主?

いやいや5年じゃまだまだね~(*≧m≦*)ププッ


IMG_0523-fc2.jpg

いつもは紅一点のカイリーちゃんですが、この日は同じ黒プーちゃん


並んで写真とってみたけど


どれも微妙


IMG_0520-fc2.jpg


しかもブレブレ


ってかね、カイリーちゃんが初対面の人に「男の子ですか?ですよね?」

って言われるのわかる気がするくらい女の子らしい雰囲気のくうちゃん


カイリーちゃんが黒いから男の子に間違われると思ってたけど


たぶん違うわねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_0525-fc2.jpg


だって…ほら…この日もオーナーさんのエプロンのポケットに


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


IMG_0526-fc2.jpg


看板ワンコのアンディもお利口に

ピーチクパーチクうるさい中寝てました


10147829_1-fc2.jpg


実はランチのとき、少し晴れ間が見えたので

帰りに少し遊ばせようと思ったらまたしても雨?雪?


で、あきらめきれずにお茶しながら待ったけど


結局断念…だってこの日はとにかく寒くて飼い主がギブアップでしたから


私信 ご一緒した皆さん、この日も楽しい時間ありがと~♪



やっぱりアメオンナ???

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

ワンコと一緒に新年会-今更シリーズその1- 

腕の問題は別にして、お出かけすると

せっかくなので、記念だし思い出だしってことで

なるべく写真撮ってます


なのにここ最近はブログアップ停滞気味で


かなーーーり今更ですけど( ̄△ ̄;)エッ・・?


な話の写真が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


迷ったけど…さらっと載せちゃいますね


1月某日のこと


ちょー近所の隼&桜ママのお誘いで

「ワンコと飲みに行けるお店みつけたよ~」と


(●⌒∇⌒●) わーい

ってなわけで、ご一緒させてもらいました


私信 隼&桜ママ、今頃のアップすまぬ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

この日は午前中にシャンプーを頑張って

IMG_0470-fc2.jpg

く 「( ̄^ ̄ゞピシッ きまってる?」

まだなんちゃってモヒのくっくたんです(*≧m≦*)ププッ

IMG_0473-fc2.jpg

カ 「(*'ω'*)......ん? うまうま???」


カイリーちゃん…この日私なにかおやつ持ってたのかなぁ

小さなお目目が2倍になってるね(≧m≦)ぷっ!


そして夜、隼&桜ママとMちゃんと合流



page-1_20130318171426.jpg

食べたものの一部(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ

いつも行ってた「吉幸」さんが閉店しちゃってから

なかなか一緒に飲みに行くことなかったのだけど


今度のお店は洋風で良い感じのお店でしたよ




そして…ワンコは

IMG_0482-fc2.jpg

隼くん


IMG_0478-fc2.jpg

桜さま


IMG_0487-fc2.jpg

くっく

IMG_0488-fc2.jpg


カイリー



飲んだらお約束?のブレブレ写真


店内も暗かったしねぇ



張り切って載せた割にはブレブレ写真でごめんね~

カテゴリ: *お友達と♪

Trackback: --   Comment: --   

