*頂き物♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなの頂いちゃいました♪その3 



まだ続くプレゼントネタ(・-・*)ヌフフ♪

私も2ワンも幸せだよね…

本当にみんなありがと~♪


お散歩コースが一緒で、知り合って


ブログを通して益々仲良くなったRIRIMAMAから


IMG_8306-FC2.jpg


2ワンのモチーフのケーキw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


クリソツだよね~(*゜ー゜*)ポッ




実はこれ…お友達のくーちゃんのところでみかけてて

いいな~いいな~かわいいな~ってコメント入れてたのを

みてくれてたRIRIMAMAがこっそり頼んでくれてたの

O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8333-FC2.jpg


こんなメッセージもついて


IMG_8305-FC2.jpg


「くっく」のスペル間違いもご愛敬(≧m≦)ぷっ!


冷凍されて届いたのでこの日はクッキーのみ食べたよ


IMG_8310-FC2.jpg

慎重にスンスン

IMG_8316-FC2.jpg

くわえて場所移動

IMG_8320-FC2.jpg

やっと食べ始めたくっくたん


IMG_8311-FC2.jpg

カイリーちゃんもスンス…


IMG_8312-FC2.jpg

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!



IMG_8313-FC2.jpg


写真ブレブレですけど…美味しく頂いたようです

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


毎度のことながら食べ方がこうも違うのかと笑えます


IMG_8322-FC2.jpg



仲良くスンスン

って…お二人さんよ、そっちはゴミですよ(≧m≦)ぷっ!


よっぽど美味しかったのね~ぷぷ


IMG_8301-FC2.jpg

く&カ 「RIRIMAMAさ~ん、ありがとう(*´∇`*)」


後日、少しずつ食べさせたよ

カイリーは自分の顔を瞬殺でした≧(´▽`)≦アハハハ

くっくたんはいつまでもちんたら舐めて

目が取れ、鼻が取れ…私がちぎって食べさせたよ(過保護ですが何か?)




毎日が誕生日だといいのに♪byカイリー

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 16  

こんなの頂いちゃいました♪その2 

またまたプレゼントネタですよ~(*´∇`*)

先日遊びに来たときに、ちぇりんこさんから


page-1.jpg


とっても美味しくておとんにはやらずに1人で食べたよ


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今頃ですけど…ごちそうさまでした♪



そして、そのときに2ワンのサイズが合わなくて着ない洋服を無理矢理あげたの


(≧m≦)ぷっ!


そのお礼と2ワンの誕生日プレゼントも兼ねて後日こんなものが送ってきたのよ~♪



IMG_8156-FC2.jpg



ふふ♪もうわかるよね?


ってか…私、紹介する前に嬉しくてすぐさまプロフィール画像にしちゃったし


O(≧▽≦)O ワーイ♪


IMG_8158-FC2.jpg


イメチェン後のカイリーとくっくたんの、仲良しショットでの似顔絵



編集_IMG_7518


似てる?


編集_IMG_7527


似てるよね???


(・-・*)ヌフフ♪

IMG_8159-FC2.jpg


書いてくれたのはちぇりんこさんのお友達の『ねこのたまさん』



いろんなブログでもみかけてて、ぷっち王子も書いてもらってたのをみて


「いいな~」って言ってた私


こんな2ワンらしい構図での似顔絵に大感激の私



編集_IMG_7520


く&カ 「ちぇりんこさ~ん、ありがとう♪」



私の画力は注釈が必要なレベルヽ( ´ー`)ノフッ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 8  

こんなの頂いちゃいました♪その1 

えっと…なんだかあべこべな順序ですが

誕生日の近い2ワン


お友達からプレゼントを頂いてたのをご紹介してなかった

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ってなわけで~じ・ま・ん記事ですけど(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!


興味のない方はスルーしてね~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

頂いた順番でご紹介させて頂きます(*´∇`*)


まずは…近所のワン友で2ワンの幼なじみの隼&桜ママから


こんなの頂きました~♪


IMG_8152-FC2.jpg


ワンコ用のサングラス(≧m≦)ぷっ!


自分じゃ買わないけど、持ってるといいよね~


早速装着だよ~ぷぷ


IMG_8149-FC2.jpg

く: アンタ、おかんのなんなのさ~


私信 ゆやこさん、パクリました
もこちーの記事をみて、しばらく「みなとのもーこ、もこはま、もこすが~」
が頭を離れなかったの(≧m≦)ぷっ!


IMG_8148-FC2.jpg

カ: 「夢でもし~あえ~た~ら~♪素敵なこ~とね~♪」


カイリーちゃん…ラッツ&スターにしかみえないわね


(*≧m≦*)ププッ


IMG_8146-FC2.jpg


おとんもかなり気に入って二人で大爆笑でした♪


って…2ワンは迷惑???



隼くんも誕生日が近いので、合同誕生会も今年で3回目♪


その様子はまた後ほど(*´∇`*) ←最近このパターンが多いわね


IMG_8150-FC2.jpg


く&カ 隼&桜ママ、マジサンキューベイベー!!!



プレゼントネタまだまだ続くよ♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 20  

手作り便利グッズ頂きました♪ 



カイリーの誕生日の記事にたくさんのコメントありがとう

(*´∇`*)(*´∇`*)(*´∇`*)

最近、ブログの更新も滞り気味

みんなのブログも読み逃げどころか、あまり訪問もできてないし

コメントも残せずにいるのに嬉しかったです!


ぼちぼちと訪問にてお礼に伺っておりますm(_ _"m)ペコリ



しばらくは、コメント返しお休みさせて頂きます


島にいるときよりも、パソコンに向かう時間が少なくなりました


ブログも今まで以上に不定期更新になりますが

どうぞよろしくお願いします(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

話は3月終わりにさかのぼり

荷ほどきでバタバタしてる我が家に

編集_IMG_7749


なにやらお届け物(・・。)ん?


なんと!!!


脱島んちゅ生活を祝して、大分のyamaちゃんからです♪


編集_IMG_7750

開けてみると、可愛くラッピングされてましたよ♪

そして更に開封すると


編集_IMG_7752


yamaちゃんのお友達の手作りのウエットテッシュ入れとウエットティッシュまで

O(≧▽≦)O ワーイ♪

こういうのってあったら便利だけど、意外と自分では買わないし

ましてや作れない(≧m≦)ぷっ!


嬉しいですね~(*^m^*) ムフッ



私信 yamaちゃん、今頃の紹介でごめんよ~

サプライズでとってもとっても嬉しかったし

早速お出かけに使ってます♪

柄も可愛くて本当に気に入ってます(*´∇`*)


編集_IMG_7520


く&カ 「yamaちゃん、ルークくん、ありがとう  また一緒に遊ぼうね(*´∇`*)」




ブログのつながりって素敵だね!

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

大好物 from 広島♪ 

昨日は久しぶりのコメント欄オープンに

たくさんのコメントありがと~(*´∇`*)

お返事しばらくお待ち下さいね~


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、引越の荷ほどきが進まず、イライラしてる私

まあ…休憩が多すぎるのだけど(; ̄ー ̄川 アセアセ


ってかね…今回2カ所に分散してた物


特に2ワンの服とかベッドとかバッグとかリードとか

改めて一カ所にまとめてみたら


まー奥さん!!!ドン引きするくらいの量

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


ここでちょっぴり(おいっ)反省した私


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しばらくは自粛しないとね…自粛の理由は他にもあるんだけど~♪


あと自分の服とか靴とかバッグも今回思い切って捨てることに


ブーツなんて10足くらい捨てました


いやね…この捨てる作業の時もゴミ袋から出したり入れたりして

あきらめの悪かった私ヽ( ´ー`)ノフッ


その時に「足は2本」って天の声が(≧m≦)ぷっ!

私信 dioママ、あんがと~ぷぷ

まあ…10足捨てても12足くらいあるんだけど~


(ΦωΦ)ふふふ・・・・



そんな自業自得で荷物の山てんこもりに埋もれてる私に


こんなお届け物がO(≧▽≦)O ワーイ♪


編集_IMG_7418


広島銘菓の「もみじ饅頭」


何を隠そう?私…かごんま銘菓の「かるかん」は食べられないのに

この「もみじ饅頭」は5本の指に入るくらいの大好物♪


編集_IMG_7420



いろんなとこでコメントに書いてたのを見てた


広島が誇る?おもしろブロガーのまつこさんが送ってくれました


私信 まつこさん、こんな紹介文で良かったかしら?

ってか…手紙の「あけましておめでとう」に吹いたわ(≧m≦)ぷっ!


激うま過ぎて、一日で半分は食べました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


本当にありがと~


編集_IMG_7419


めずらしく2ワンでスンスンしてたよ~ぷぷ


さーて、甘い物食べて、またまた片づけ頑張ります!!!




※コメント欄閉じます ※

ご用の方は前記事のコメント欄かメールしてね♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

モニターさせて頂きました♪ 

今日も久しぶりの?お洋服ネタですよん

( ̄m ̄* )ムフッ♪

でもね~今回のお洋服は買った物ではないのだ~ぐふふ


先日、お友達の nicoちゃんママのRieさん から

「洋服のモニターしてもらえませんか?」と


嬉しいお申し出が!!!


自慢じゃないけど「遠慮?」なにそれ?の私

(`∇´ )にょほほほ

二つ返事ですぐさま、2ワンのサイズを送りつけました

(≧m≦)ぷっ!

ってかね、ブログのコメントにしつこく

いいな~いつでも練習台になるよ~って書きまくったからね

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

いや~何事も言ってみるもんね(≧m≦)ぷっ!

その洋服がさきほど到着♪

編集_IMG_7404

ラッピングも可愛いねぇ♪


すべてRieさんにお任せのお洋服

どんなのが届くかドキドキワクワクだった私

編集_IMG_7405

パッチワークが可愛い切り替えのパーカー


編集_IMG_7407


ちなみにモニター1号でこちらの方も…柱| ̄m ̄) ウププッ

こっちも可愛いよね!


それではトリミングから1ヶ月半近く経つ

ボサMAXなモデルさんに登場して頂きましょう

注 似たような写真のオンパレードです


編集_IMG_7416



くっくたん…怒り顔になってます(; ̄ー ̄川 アセアセ


同じサイズで作ってもらったので

どちらにどの色を着せるか迷ったけど


編集_IMG_7411

くっくたんに緑色でカイリーに紺色

編集_IMG_7412

どうしてもくっくたんがボケボケしちゃうのよねぇ

これがマシな写真でした(T▽T)アハハ!


編集_IMG_7414

カイリーちゃんの目がどこ?って感じだけど


頑張って振り向きポーズも(*^m^*) ムフッ


私信 カカさん、これは横向きじゃないよね?(笑)

そして合成じゃありませんよ(`∇´ )にょほほほ

編集_IMG_7415


私信 Rieさん、こりゃ~もう販売してもいいレベルでっせ~

もちろん、SHOPオープンしたら買わせて頂きますよ♪

今回図々しくてスミマセン(; ̄ー ̄川 アセアセ


でもとってもとっても気に入りました

サイズもバッチリ(*TーT)bグッ!

大切に着させて頂きますね(*´∇`*)


それにしても…ゴットハンドの持ち主多いなぁ

私も作っちゃう?って思ってたけど

買い取り専門でいこうかな(6 ̄  ̄)ポリポリ


人には向き不向きがあるもんね(# ̄З ̄) ブツブツ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 27  

嬉しいプレゼント♪と撮影裏話 

お気づきの方もいるみたいですが、とある方からのリクエストで

私がよく利用するお店や気になってるお店のリンク先を


サイドバーに貼ってあります♪

よかったら、参考にして下さいね~


なんかこんなことするとパパさん'Sから苦情が来そうだけど

買い物は自己責任でお願いします(≧m≦)ぷっ!


みんなで楽しくお買い物して日本経済に貢献しましょうね~(`∇´ )にょほほほ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先日、2ワンがワンワン騒ぐ(・・。)ん?

下に宅配のトラックがとまってる

しばらくは届くモノはないはずだから

うちじゃないよ~(゛ `-´)/ コラッ!!

って怒ったのだけど…トントンと


(◎_◎) ン?


IMG_7372-fc2.jpg

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


福岡のお友達くま×くまさんからでした♪


何も聞いてなかったからとってもビックリ嬉しいお届け物


最近2ワンのご飯に悩んでる私のために

発酵野菜!!!


これ…欲しかったのでとってもタイムリーで嬉しい(T-T) ウルウル


IMG_7374-fc2.jpg


そして可愛い白黒兄弟ロランくん&アンリくんとおそろの


名前入りハンガー( ̄∀ ̄*)イヒッ


IMG_7376-fc2.jpg



IMG_7375-fc2.jpg

これに掛ける服は決まってます…柱| ̄m ̄) ウププッ

※例の清水の舞台から飛び降りたダウンベストよん



IMG_7381-fc2.jpg


私信 くまちゃ~ん、かえって気を使わせてごめんね

でも心遣いがとってもとっても嬉しかったよ~(*´∇`*)

また今年も会えるといいな!アンリくん、カイリーとまたランランして遊んでね~


そして…この前はできなかった、あんな話やこんな話しようね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

↑の写真を撮るまでの舞台裏なんですけどね


まず、私が頂いたモノを写真撮ります


そして、カフェマットを取り出して敷くと


IMG_7373-fc2.jpg


はい…やってきたくっくたん

なんだか先輩に体育館裏に呼び出された後輩のように

びびってますけど(≧m≦)ぷっ!

自主的にきたのよ~≧(´▽`)≦アハハハ


そして…撮影後のご褒美のオヤツもスタンバイさせるんだけど


この行動でテンション上がって落ち着かない子が1人

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


「カイリーちゃんもちゃんと座って~」というと


IMG_7377-fc2.jpg


間違ったポジションその1


オヤツにぴったりマークでスタンバイ


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


「違うでしょ~」というと


IMG_7378-fc2.jpg

間違ったポジションその2


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

それじゃ兄たん隠れちゃってるじゃんyo!!!


コントじゃないのよマジなのよ(;´д`)トホホ



そんで毎回私が抱きかかえて配置します

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


IMG_7379-fc2.jpg


するとオヤツほしさに体が前に前に出るカイリーと

ここまでの時間でかなり集中力が切れ始めてるくっくたん


良い表情の写真を撮るのが大変なのだ

IMG_7380-fc2.jpg


カイリーちゃん…カメラ目線じゃなくてオヤツ目線

くっくたんはカメラ嫌いなのでなかなか見てくれない


こんなすったもんだを繰り返して↑の写真がようやく撮れてるわけです


(; ̄ー ̄川 アセアセ


でも…ちょっと前は並んで一緒に写真なんてムリ~だったわけで

それからするとかなり上達してるのよん( ̄∀ ̄*)イヒッ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 10  

頂き物あれこれ♪第二弾 

第一弾に続き、第二弾です♪

今年に入って頂いたモノですよ(*´∇`*)

2月中に紹介したいので一気にいきますよ!!!

DSC_0376-fc2.jpg

く&カ 「♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく」


何かな♪ 何かな~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まず一つめは~♪

名古屋からうみゃーもんが届いたがね~(*´∇`*)

DSC_0377-fc2.jpg

アメブロの時からのお友達、カカさん、chaa&shuuくんから


DSC_0378-fc2.jpg

名古屋名物「煮込みうどん」

もう私とおとんの胃袋の中ですが・・・・モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

寒い日に頂いて身も心もほっかほかになったよ~


DSC_0383-fc2.jpg

2ワンのオヤツ

これはまだ大事に取ってありますよ~ぷぷ


DSC_0385-fc2_20120227090254.jpg

携帯に便利なオヤツケース


DSC_0384-fc2.jpg

珍しく何も入ってないのにくっくたんがスンスン


それならば~と

DSC_0375-fc2.jpg

頂いたものとくっくたんと並べて撮ろうとしたけど


微妙な距離と表情…(T▽T)アハハ!


DSC_0382-fc2.jpg


自分たちのオヤツ&オヤツケースだけにしたら

自ら黒い子もやっぱり横向きポーズで映り込み~ぷぷ


そしてそして、一番嬉しいのが

DSC_0380-fc2.jpg

おもろ可愛いchaa&shuuくんの名刺とカード

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

カカさんのセンスあふれる写真とちらっと映るインテリアや

とにかくおもしろい文章とナイスキャラなchaa&shuuくん


ほっこり笑顔になるブログです


私信 カカさ~ん、ご紹介が遅くなってごめんね~

最近更新が多くて嬉しいわ(*´∇`*)

これからも仲良くしてね♪


DSC_0381-fc2.jpg

オヤツケースは散歩の時に使ってるけど、とっても便利だよ~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

2つめは~

IMG_7282-fc2.jpg

悪友まよちんから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

先日お洋服をお願いしたときに一緒に入ってました

ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ショコラママ♪の月曜ショップ「なちゅるん」の雑貨です♪

あー、今日は月曜日だ~今日も行くのかしら…柱| ̄m ̄) ウププッ


私信 まよちーん、あんがとね~

最近そちら地方賑わってるわね、楽しそうで羨ましいぞ!

私もまた営業妨害…じゃなくて遊びに行くのでよろしくね(*´∇`*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして3つめは~

IMG_7283-fc2.jpg

RIRIMAMAとりりちんから♪


最近くっくたんのげー騒動でやきもきしてた私を気遣って

送ってくれたのよ(T-T) ウルウル



IMG_7286-fc2.jpg

あら…可愛い名刺ね(≧m≦)ぷっ!

私信 母ちゃん、あんがとね~この「かつおせんべい」激ウマだったわ!

おとんにはやらずに1人で食べたわ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もうすぐXデー♪祈っててね~!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ラスト~4つめは


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

coco'smomのブログ1周年記念のプレゼント企画に


滑り込み…いやいや無理矢理応募した私

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC_0469-fc2.jpg

momはアメリカ在住

コチラのブツもアメリカから来たワケよ~!!!

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

なんだかスゴイと思いません???


ブログでこんなところとも繋がれることができるなんて!


しかも…なぜか私が一番乗りで手元に届いたのよv( ̄ー ̄)v



私信 momさ~ん、ブログ1周年おめでとう

これからも仲良くしてね~


指の具合も大丈夫でしょうか?

そして…住所の読み方…お手数かけました(≧m≦)ぷっ!



momさんのとこには、3ワンちゃんいるのよ~

そして、そのうちの1ワンは元保護犬です

きっと愛情に満ちあふれた人なんだろうな~と想像できますよね

(*´∇`*)

あっ…モノをもらったからって褒めてるわけじゃないからね(笑)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最後に…

IMG_7251-0-00.jpg

最近なんちゃって振り向きポーズを習得した2ワンから

(`∇´ )にょほほほ


IMG_7247-0-00.jpg


皆さん、これからも仲良くしてね!いつもありがとう!!!

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 12  

頂き物あれこれ♪第一弾 

すみません、今頃?なんですけど(;´▽`A``

昨年末から頂いたモノの紹介をさせて下さい


画像処理して、そのままになってた(|||_|||)ガビーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨年「安納芋はいらんかね?」企画をした私

お返しはナシナシねd(゜ー゜*)ネッ!ってことだったのだけど



サプライズなクリスマスプレゼントとして

こんなものを♪

yamaちゃんサンタから頂きましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


DSC_0103-fc2.jpg

DSC_0106-fc2.jpg

2ワンのオヤツやオモチャです

DSC_0109-fc2.jpg

カイリーちゃんも嬉しそう(・-・*)ヌフフ♪


私信 yamaちゃん、今頃の紹介でゴメンナサイ(;´▽`A``

お気遣いありがとね~(*´∇`*)

今年もルークくんにあえると良いなぁと思ってます(*^m^*) ムフッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして…半ば強制的に芋を送りつけたお友達のoぢちゃん

(≧m≦)ぷっ!


DSC_0119-fc2.jpg

お礼だよ~とこんなにたくさんヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


DSC_0123-fc2_20120223093301.jpg


2ワンのオヤツ



DSC_0122-fc2.jpg


化粧ブラシに


( ̄m ̄* )ムフッ♪


DSC_0118-fc2.jpg


私の大、大、大好物の紅葉まんじゅう~♪


なんでわかったの~?っていうのはアレで、


実はリクエストしたの(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ちゃっかりお店まで指定して頂いた図々しい私(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私信 oぢちゃ~ん、かれこれ長い付き合いになるわねぇ

これからもよろしくだじょ~!いつか絶対絶対会うんだじょ~!

(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして…ラストは

DSC_0104-fc2.jpg

いつもお世話になってるゴットハンドママン( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

お礼として芋を送ったのにまたまたお礼が帰ってきたよ~


ママンお手製のポーチです(*/∇\*)キャ


私信 ママ~ン、おっちょこちょいのすっとこどっこいの私だけど

これからも見捨てずによろしくね~(*´∇`*)

今度の作品も楽しみしてますぞ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

以上、お得意の時差攻撃?でお送りしました


まだ頂いたモノの紹介してないのがあるので次回に続きます

(; ̄ー ̄川 アセアセ

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 16  

健康祈願してもらいました! 

急に寒くなり、寒いの大嫌いな私

可愛い湯たんぽ?抱っこしてヌクヌク過ごしてます



今日の湯たんぽは黒い子です(笑)


さてさて、そんな中

くまもんのちぇりんこさん&ちぇパパから

身も心も温まるこんなお届けものが(≧▽≦)



お?広島に行ったのね~♪

もみじ饅頭大好き(≧▽≦)

もうすでに全部食べちゃったし~ぷぷ



2ワンにもオヤツが♪

そして、感動でウルウルしたのが



もうね~気持ちが嬉しくて(>_<)

うららちゃんの事も心配なはずなのに

うちの子のことまで…

しかも旅先で思い出してくれたのね~


ちぇりんこさん&ちぇパパ!!!

ありがとう!

そして、大好きよ~(^з^)-☆Chu!!




りりこ嬢も頂いたのよね♪



この日は、このお届け物を受け取りがてら

りりこ嬢宅にお邪魔したのよ~


リリママが台所に行く度にワクワクしてる2ワン

カイリーなんて、このゲートの向こうにも

平気で不法侵入

( ̄。 ̄;)

何度怒られてもへこたれないカイリー



この食に対するガッツはどこから来るのかしらね?

りりちん、この日もご飯お裾分けしてくれてありがとうね~

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: --   

