*オフ会♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

福岡オフ会で糸島へGO!-その1- 

少し風邪気味で体調崩してます

帰ってきたら、コチラ…南の島なのに

ちょー寒い(((=_=)))ブルブル

しかも台風か?ってくらい風が強い( ̄□ ̄;)ギョッ

上陸時の出来事、たくさん写真も撮ったし

アップするぞ~って張り切ってたけど

写真の整理も進まず、文章も思い浮かばず

のらりくらりの更新になります(; ̄ー ̄川 アセアセ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて、キレイキレイして新幹線で向かった先は福岡♪

10数年ぶりの博多駅


まさか、新幹線でワンコ連れて来るなんてね~

鹿児島から1時間半なんですよ!

朝早く出発したし、寝るかもなぁと思ってたけど

RIRIMAMAとテンション高く話してたらあっという間でした

(≧m≦)ぷっ!

博多駅では可愛いお友達がお迎えに♪

くまもんのお友達、今年の3月にかごんまに会いに来てくれてから

約半年ぶりの再会

IMG_5310-fc2.jpg


ちぇりんこさんとちぇパパとちぇりーちゃんとうららちゃん

実は…今回のオフ会はBBQと聞いた私たち

「飲みたいよね」「うんうん」ってなわけで

無理言ってちぇりんこさん達に博多駅で拾ってもらうことに

(゜∇^*) テヘ♪

そして、さらに力強い助っ人も参上してくれました!

じもっぴーでたくさんおでかけしてる3人

道案内を買って出てくれました♪

桃ママさんとランディママさん&ちぃくんママさん


ちぇうら号に乗り込み、ちぃくんママさん運転の車について

オフ会の開催の糸島の前に、せっかくだからとこんなところに

立ち寄ってくれました

IMG_5967.jpg


IMG_5951.jpg



※ちぇりんこさんから写真拝借※


それなのに…私ったら写真も撮らず(゜口゜;)うっ・・・・・

思った以上に暑かったからさ~…って言い訳です


ステキな場所に案内してくれてありがと~

今度はおとんと一緒に行きたいです(⌒∇⌒)


今回のオフ会の場所は糸島「ビッグウッド ウエランカラ」


IMG_9909.jpg

※写真はHPから拝借※


とってもステキなドッグラン

グループで貸切だったので、快適に過ごせました

この日の様子はウエランカラさんのブログでも紹介されてました→


まずは着いて受付したら

今回のオフ会の幹事のdioママから


DSC_0584-fc2.jpg

名札がわりのお手製バンダナを頂戴しましたよ(o^-^o) ウフッ


DSC_0585-fc2.jpg

裏もチェックで可愛いの~



早速クンクンするくっくたん


IMG_4978-fc2.jpg

走る気満々で後ろのアンヨが持ち上がってるカイリー


IMG_4981-fc2.jpg

なんだか楽しい一日になりそうだね♪

ってことで次回に続きます

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


だってね、ここまで書くのに2日もかかったのよ~( ̄Д ̄;;


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

コメント欄、開けてますがお返事遅くなりそうなので

お気軽に読み逃げしてね~

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 6  

あそぼうかい! 

昨日は友達と南阿蘇で、行われたオフ会に参加してきたよ!

あいにくの雨だったけど楽しかったです



たくさんお土産&可愛い名刺ありがとう!

楽しかった様子は改めて♪


ただ、あまりの人とワンの数にぐだぐだです( ̄。 ̄;)

幹事のコットンファミリー、ありがとう!

参加された皆さん、ありがとう!

運転してくれたMちゃんありがとう!



はるばる?持参したバナナちゃん!

大人気でしたよ~ぷぷ


バナナちゃんも2ワンもシャンプーして

昨日は、早々と寝たのでした

そうそう、昨日の2ワンの衣装大好評でした(^-^)

おとんも珍しくほめてたし♪



私信 ミルク&プリンママさん、アトム&チョッパーママさん

その節はありがとうございました(^-^)

私も買っちゃったのよ~ぷぷ
-- 続きを読む --

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

これ…な~んだ? 



2ワンが首につけてる、ステキなもの♪

何でしょう~ぐふふ


詳細は改めて♪


本日、ご一緒してくださった皆様


本当にありがとうございました


改めてのお礼とブログアップはかなり後に

なるかも(^-^;)



取り急ぎこの場をかりて、お礼です


私信 無事に帰り着きましたよ

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: --   

