*上陸中につき簡単更新♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

それぞれの待ち位置 

おはようございます!

上陸してから、お出かけ三昧な2ワン(≧∀≦)

朝から食欲モリモリ、ンコもモリモリです


ご飯の準備をしていると




↑正しい待ち位置のくっくたん


だけどずっと文句たれてるけど





↑侵入禁止エリアに堂々と入って待つカイリーちゃん


あれ?っていうと





とりあえずバック( ´艸`)


で、また入ってくるを繰り返してます(笑)


さあ~ご飯食べたら、またまたお出かけだよ♪


私信 mayuさん、頂いたマドレーヌ激うまよ!
ありがとうね~(≧∀≦)
次は…アレかしら( ´艸`)

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

今日もお出かけ♪&油断した~ぁ 

おはようございます!

上陸4日目


今日も良い天気で、お出かけ日和(^-^)

久しぶり~の友達と会い、懐かしい場所に行く予定


今日も日差しが強そうなので気をつけなくては!!!


それでは、皆さんも良い週末を(^-^)
-- 続きを読む --

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

仲良し? 

同じご飯なのに食後お互いの顔舐めあってチェック中!

DSC_0230.jpg

今日はくっくたんのお誕生日♪
おめでとう!!!

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

隠れおかんっ子 

テレビみてるおかんの足下にピタッとくっつくカイリーDSC_0185.jpg

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

気持ち悪い… 

今までの中で、一番揺れた

海に飛び込んでもいいから

おろして~

って気分だったけど



おかん…泳げないんだった

(ーmー)プッ


それにしても、酔い止め全く効かなかったんですけど?


どなたか、コレ効くよ
って、酔い止め知ってたら


教えて


ちなみに、週間天気予報みたら

なぜか今日だけ







なぜ?

DSC_0145.jpg







あと、30分ほどで、鹿児島入りです


みんな待っててね




あっ…自分の事で精一杯で、
2ワンのこと忘れてた

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

出発です! 

DSC_0127.jpg

いつもの公園で散歩して


DSC_0138.jpg

オヤツを食べて



DSC_0139.jpg

やっぱり、食べて


DSC_0140.jpg

人の分まで横取りして


DSC_0141.jpg

無いことに気づいてハッとして



DSC_0142.jpg

訳わからずケージにいれられて



DSC_0143.jpg

酔い止め、今度は忘れず飲んで


いざ、出発です!

あと五分


快晴だけど、風が強い…


揺れませんように
酔いませんように

カテゴリ: *上陸中につき簡単更新♪

Trackback: --   Comment: --   

