*ワンコ物以外 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

痛い出費 

前々回の「とりあえず…じゃぶじゃぶ♪」記事のお返事してあります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


福岡オフ会の記事の途中ですが、ちょっとブレイク ←はやっ


だって~たくさん写真撮ったら、へなちょこぶれぶれ写真ばかりだけど

あれもこれも使いたい~とか

楽しかった思ひ出の余韻に浸ったり~とか

なかなか先に進みません(* ̄m ̄)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここ最近、いろんな家電が壊れた我が家

参照記事はコチラ→


幸い、マッサージチェアは保証に入ってたのでタダ!

修理のおじちゃんが言ってたけど、最近のマッサージチェアは

ユニット交換なので修理は高くつくとか

あと、マッサージチェアは振動がかかるので故障することも多いんだって


つくづく保証の大切さを実感したよ~

ちなみに、保証がなかったら3万くらいかかったみたい

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


スマホはポイント精算だったのでコチラもタダ

(o ̄ー ̄o) ムフフ



ところが…島に戻ったらDVDレコーダーが壊れてた

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

まだ5年ちょっとなのに~早くね?(`-´メ) プンッ


私はね、あまり使用しないので、しばらくなくてもいいかな~って

思ってたけど、テレビっ子おとんがね~


「すぐ買いに行こう」ってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

で買ってきたのがコチラ↓

DSC_0006-fc2.jpg


って…写真撮ろうとしたら黒い子が

( ̄Д ̄;;

DSC_0007-fc2.jpg


ハイ、世界のSONYです~ぷぷ

うちはね、家電選びは楽ちん

おとんがソニーかパナソニックしか買わないから~


設定、接続はなぜか私担当(-""-;)ムム・・・

DSC_0008-fc2.jpg


おかん、大丈夫?的なくっくたんの視線と

DSC_0009-fc2.jpg


ご飯まだ?的なカイリーの視線を


受けつつ、無事設定できました~


私…(おとんの)ボーナスで密かに掃除機を買い換えたいな~

ルンバにしようか…ダイソンにしようか~なんて

思ってたんだけど、こりゃ~しばらく我慢だなぁ


あと今回の上陸延長の代償…

気になってる方もいるかしら?ぷぷ


最近、また熱を入れてるゴルフ

おとん、20年物を使ってた(使わされてた)ので

新しい道具一式でした

Σ(゜◇゜;) ゲッ


むーん…しかも…今回の上陸中に

またまた?2ワンのお洋服と自分の服を買いまくった私


ボーナスも怖くなって逃げていくのでは?ってくらい

ボーナス払いにしてるのよねぇ

しばらくはおとなしくしないとねぇ(;´д`)トホホ

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 3  

へんてこな気候だわね~ 

今日は少し肌寒かったけど

ほんまに、11月かいな~って日が続いてますね


でも、秋になると?購買意欲が(≧▽≦)な私

なんだかピンとこないけど

秋冬物一色の店内であれやこれやとお買い物( ´艸`)



買ったモノの一部

あっ!2ワンのじゃなくて私のですよ~ぷぷ

ブーツにポンチョにストール

上陸してお出かけすることが多いと欲しくなった自分服♪

楽しいね~(≧▽≦)

その間、お留守番だった2ワン

お利口にしてたけど、帰ったらくっくたんに

文句たれられた( ̄。 ̄;)

って…あっ…いつもか(笑)

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: --   

間に合うのか!? 

先日、図書券をもらってきたおとんと久しぶりに本屋へ

あまり雑誌も買わないので、特に欲しいのないなあと思ってたら


おとんが「おかん、コレ…買いなよ~」と

( ̄△ ̄;)エッ・・?

IMG_4869-fc2.jpg

それは…私に痩せろということかな?


なんだか腑に落ちないけど


そうねぇ、近々上陸するし、その時に久しぶり~や初めまして~の

お友達とたくさん会うし


ここは一つ…頑張りますか!


ってなわけで?私…遅ればせながらカーヴィラーの仲間入りです


IMG_4723-fc2.jpg

く: 「おかん…できるの?」


し、し、失礼ね~(≧ヘ≦ )プイッ!!

ゆっちさんのお父様だってできたんだから~(←アンタが失礼)


IMG_4895-fc2.jpg

カ:「おかん…もう終わり?」


えっと…昼と夜と頑張ってみましたが


キツイとかキツくないとか、痩せる、痩せないの前に


リズム感のないことを再確認(|||_|||)ガビーン


うまくできません(/ー ̄;)シクシク


頑張って続けようと思うけど、早くも挫折しそうな予感


みんな…ホントにこのとおり、踊れてるの???


ゆっちさん、お父様…凄いです!!!


-- 続きを読む --

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 14  

我が家もついに… 

むふふ~♪

せっせと歩くだけでは痩せるどころか、なぜか体重増量中のアタシ

高校生時代くらいの体重になってます><

おとんに言われたからじゃなくて、マジにヤバイと思い始めた…



さて、それはそうと

先日、おとんが「スマートフォンが欲しいっ!!!」と言い出した


ちょーアナログ人間のくせに新しモノ好きなのよ~ぷぷ


で、アタシ的には一眼カメラも買ってもらったばかりだし

そもそも「スマートフォンとはなんぞや?」だったので

聞き流してたんだけど…


思い出しように熱く語るおとん(* ̄m ̄)プッ

そうなると「どれどれ?」と調べてみたら

なんだか…良さそうじゃない♪


昔からこういう機械物大好きなのでね~ふふ


でもね、いざ、ショップの方に説明受けたんだけど

いや~もう歳ね~


「はい???」と思うことが多々


昔は、説明なんて聞かなくても理解できてたのに~

きっと「このオバチャン、何言ってるだ?」

と思ったことでしょう(* ̄m ̄)プッ


で、じゃじゃ~ん!!!購入したのはコチラ↓
IMG_3048-fc2.jpg


あとカバーが欲しいわね~^^


あっ…肝心のおとんのは、なんと入荷待ちだそうで…

9人待ってるんだって~1ヶ月くらい待つかもって

まあ…その間にアタシが使えるようにならなきゃ!


ハッキリ言って、ちんぷんかんぷん状態^^;

IMG_3049-fc2.jpg


今までお世話になった携帯さん…ありがとう^^


しばらくはコレにはまりそうだわ~

メインブログの記事の更新も止まってるし(汗)

最近は名刺作りに没頭してたしね~

その間の2ワンは…

IMG_3045-fc2.jpg

姫…枕代わりにされてます(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 12  

