*健康&病院 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

腸炎のその後 

カイリー、見た目にも元気回復なんですが




数値でも確かめるため、先週金曜日に血液検査してきました



結果は正常値


先生も慎重に


三回測ってくれました





心配してくれてるのはわかってたのですが


今頃のアップでごめんなさい



最近ぬか喜びすることが多かったので(笑)



それと実は整腸剤を飲んでるの



ンコが少しゆるかったのと



お腹がキュルキュル鳴るんだよね



カイリーちゃん、ちっとも気にしてないけど



それとカイカイがねぇ




わかりますか?


肛門まわりハゲてるの


少し赤くなってるし

こちらも悩ましいです



そしてくっくも同じ整腸剤飲んでます



今日も実は吐いたの



やっぱりリフォームのストレスなのかなぁ






なんか最近病気ネタばかり(T_T)

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

不調のサインーくっくの場合ー 

くっくのうちの子記念日にお祝いの言葉ありがとう


実はカイリーちゃんも8月だったのよね


色々あってスルーした形になっちゃったけど(汗)

そんなカイリーちゃん


大好きな骨(ナイラボーン)をガジガジする元気も出てきてます





さて、古くからブログを読んでくれてる方や

リアルくっくを知ってる方は


首が痛くなるくらい頷けると思いますが(笑)




多少…いやかなりオーバー、大げさ


というより『狼少年』疑惑すらあるくっくの不調のサイン



これもまたかなりわかりやすいのです(笑)



被害妄想もハンパなく激しいのでね


『かもしれない』状態でオーバーにアピールしてきます




あまりの訴えぶりに


いやいや今回こそマジで大変なことかもしれない


と思って病院へ行くわけですが

幸いなことに?あまりたいしたとなく


念のためお薬だしますね



とか


とりあえずしばらく様子見しましょう


とか


(;¬_¬)


まっ、なんともない方がいいので良いと言えばいいんだけど



何回かに一回はホントの時もあるのでね




ちょっと前にお腹がキュルキュルなって


パニくったくっくですが

(原因は空腹、若干腸内環境乱れてたけど)


先日、カイリーが体調悪かった時も


夜中に大騒ぎしてくれて

(自分のお腹の音にパニックになって悲鳴あげて起こしにくるの)


おかげで寝不足だった私



念のため一緒に病院連れて行ったら



ンコに悪玉菌いるにはいたけど



カイリーに比べたらちっともたいしたことなくて


しかもそのンコ検査で久しぶりのビビりチッコ(笑)


先生も失笑


当然このときもしばらく様子見しましょうでした



そしてなんだか体をカイカイするので


診てもらったら初マラセチア



1、2匹でしたけどね





そのくらいでも訴えてくれるので


早期発見できるんだけど



ちょっと調子悪いと食べないし


散歩でも歩かないし


我慢強すぎるカイリーと足して2で割ったらちょうどいいのになぁ






そしてただ今、家の大掛かりなリフォームのため


片付け中なんだけど、フンフン文句たれて構ってちゃん



段ボールの山を鼻でツンツンして


なだれがおきてパニックになってた(笑)

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

不調のサインーカイリーの場合ー 

たくさん心配ありがとうございました


昨夜待ちに待ったンコも出ました



カイリーらしい立派な直径二センチくらいの


中型犬か?というのを(笑)



こんなに待ち望んで喜んだンコはなかったわ


ンコが出てからカイリーもほぼいつもの調子に戻ったかも

もう大丈夫!!!



今回、カイリーの不調



早く気づいたかどうか疑問なんです



カイリーが我慢強い子だってわかってたはずなのに



いくつかサインを見落としてたんだよね


散歩のとき、いつもグイグイ前に出るのに


後ろをトコトコ一生懸命ついてきてた


お友達ワンに会ってもはしゃがない



ご飯を準備してるときにはしゃがない


食べる速度が遅い


私のあとをストーカーする頻度が減り 


ハウスで1人寝てることが多かった





歩いたから、食べたから

安心してたけど、今思うと


カイリーなりのサインだったのかも


私が明らかにおかしいと思ったのは


ンコが出ない(丸一日)

体がとにかく熱い

オヤツもご飯も食べなくなった

ユルンコした


 



ここまできてこれは絶対おかしいと病院へ


ワンそれぞれサインが違う



カイリーみたいな我慢強いタイプは


あきらかな不調の場合、かなり悪化してるときなのかもと今更ながら反省



そして、カイリーの食い意地が今回さらに悪化させた要因の一つ(笑)



カイリー、ギリギリまで我慢してでも食べて


吐き気をもよおしても飲み込んでた



カイリーちゃんらしくて笑えるけどね



今後は小さなサインを見逃さないようにするからね



ごめんね、カイリーちゃん



次回くっく編(ま、想像どおりだろうけど)





そんなくっくたん、本日うちの子記念日
-- 続きを読む --

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

CRPも下がり回復へ♪ 

昨日の記事や、その前から

心配と不安でちょいちょい弱音を吐く私を


心配してくれた皆さんありがとー



病院へ行ってきました




昨夜ご飯は食べたけど、かなり元気がなかったので



とても心配でしたが



体重も11日 3.5キロだったのが


3.66キロに回復


熱も下がり


なんといっても心配してたCRPが


20オーバーから11まで下がりました




先生の触診ではンコも作られてるようなので


出るのも時間の問題かな



実は眠れずに色々検索して


余計に不安になったりしてました



CRPが20オーバーってかなりよくないことばかり書いてあって



正しい情報のみを収集しないとね


とはいえ


正常値は1~2らしいので


まだ10倍だから、安心はできません



また来週の金曜日に再検査です



それまでお薬頑張って飲もうね、カイリーちゃん



最近、Bランちゃんじゃないけど


お薬をたまに残すのよね(笑)





こんな笑顔もみれるようになってホッと一安心



取り急ぎ報告まで


本当に皆さんありがとー

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

カイリーちゃんのこと 

復活宣言のあと、また間があいてしまいました

カイカイ治療記(というほどのものでもないけど)


を記録もこめて参考になればと


書くつもりでいたのですが


カイリーちゃん、ここ数日カイカイとは別な理由で体調崩してます



食欲と元気が取り柄な子なので


ぐったり元気のない姿はかわいそうで


何度か病院へ走り注射や薬を処方され

かなり重い腸炎と診断されたのですが


まだ本調子に戻りません




体がとにかく熱く、食べてるのに体重が減ってること


10日に3.6キロ

11日に3.5キロ

いつもは4キロ


ピークは4.4キロ


かわいそうなくらいガリガリ


元々痩せてるからよけいにね


あと、血液検査でCRPという値が

20オーバー


基準は1~2くらい


体のどこかに炎症があるらしい


腸炎のせいならいいのだけど


他の理由があるではと心配でたまりません


ンコも丸2日出てないし


いつもは1日3、4回するのに



心配したおとんも今日は仕事休み取ってました


明日また病院へ行きます



色々質問して納得いくよう治療したいと思います





昨日から今朝にかけて少し元気出たかなぁと思ったんだけど



早く食いしん坊カイリーに戻りますように

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

ぬか喜び…次のステップへ 

暑くて暑くて…またしてもブログ放置するところでした

(;´д`)ゞ アチィー!!


暑さに負けず、お出かけやポチなんぞはやってるんですがね


(≧m≦)ぷっ!


2013-06-16-14-05-35_photo-fc2.jpg




今週末は盛りだくさんで何から書こう~


その前の話も溜まってるし



そのうち「今更シリーズ」に「今更過ぎるシリーズ」が


加わる予定ですのでよろしく( ̄∀ ̄*)イヒッ



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


さて…楽しい話の前にカイリーちゃんのカイカイのこと



NCM_0015-fc2.jpg




前回ステロイドを処方され、言われたとおり3日間

服用しました



1日目  まだカイカイしてました


2日目  少しカイカイしてました


3日目  ほとんどカイカイしない



そしてステロイドが切れた4日目~6日目の夕方まで


ほとんどカイカイしない



もううれしくてうれしくて


いろんな人に言いまくってた私



頭のすみに「ステロイドのせい」というのはあったけど



なんせアレルギー強度検査の結果で


アレルギーの可能性低いって言われてたから



こちらの病院にお世話になり始めてから


出されたサプリメントのおかげ?


サプリで改善されるならサプリだけ継続したらいいや~♪


って思ってたのよ


んでもって…もう通わなくていいのでは~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



って思ったし



でも…喜んだのもつかの間



6日目(ステロイドが切れて3日目)の夜からカイカイし始めたの



(_ _。)・・・シュン



一番ひどいときが10だとすると



病院に行ったのが7くらいのとき



サプリでフケが減ってカイカイも少し減って(4くらい)



ステロイド服用中と服用後は0~1くらい



で…その後2くらいなんですけどね


でも…今日は3くらいになってます


ってことはやはりなんらかの原因があって


痒いのだろう



こうなるとまず食べ物から疑っていくことになるんだそうで



ステロイドを2週間かけて抜いたあと



次の検査することになりました




その間サプリは継続してます


次の病院(検査)まではカイカイひどくなるかも


と言われて少しブルーなのよ


でも正確な検査をするためには



ステロイドを完全に抜く必要があるんだって




シャンプーもようやく許可が出ました


NCM_0019-fc2.jpg


明日やっと2か月近くぶりのトリミング


くっくたんの顔もえらいこっちゃになってます



少しずつですが前に進んでる感じがするのは



実感してるんだけど…やっぱりね焦ります




まあ…焦っても仕方ないのだけど



って…ちょっと愚痴っぼくなってスミマセン




NCM_0016-fc2.jpg


当のカイリーちゃんが天真爛漫なのが救いだけど


2013-06-16-08-04-34_photo-fc2.jpg


(*'ー'*)ふふっ♪

かわいいミニミニカイリーちゃん


詳細はまた改めて♪



この日は助っ人ばあや2号が付き添い

keyさん&レオンくんありがとね~(*^.^*)



皆さんの優しさでおかん家成り立ってます(人-)謝謝

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

アレルギー強度検査の結果 

引き続きカイリーの心配ありがとうございます

気にしてコメントくれる皆さん


本当にうれしいです(T-T) ウルウル


で予定通り昨日、病院に行ってきました


2013-06-08-11-36-21_photo-fc2.jpg

(くっくは付き添いです)



備忘録的に自分なりにまとめたものを書いてみます


※長文です※


ノミダニ予防もしてる、細菌感染もしてない



ってことでアレルギー強度検査をしたわけですが


2013-06-08-11-40-26_photo-fc2.jpg


その結果


2013-06-08-11-41-15_photo-fc2.jpg


カイリーちゃん、検査数値上ではアレルギーの可能性は低いとのこと



私、一瞬すごく喜んだのだけど



先生と話してる間も診察台の上で


ボリボリ、カリカリ掻きむしってるカイリ-


アレルギーじゃなくてかゆがる原因って何?


ですよね

2013-06-07-22-04-42_photo-fc2.jpg



私としてはこんなにかいてるのに


「この子はアレルギーじゃないから」


で終わりにされたらどうしようと不安が



でもさすが専門医


「数値はあくまでも数値です


正直こんなにかゆがってるのにこの数値


なのが不思議なくらい


病院の診察台の上でこれだけ掻くのは


相当かゆいのだと思うしね


症状が治まってる時に測定すると


こういう結果になることもある


数値的にけして低い数値ではないので


アレルギーも視野にいれつつ


原因を探していきましょう


あとなんらかの食物によるアレルギーの場合も


この数値には出ない場合もあるんですよ」



と言われ、治療を継続してくれるようでした


で…次の治療は


2013-06-08-19-22-49_deco-fc2.jpg


ステロイドが3日分でました

(3日分は副作用等は問題ないとのことで私も納得すみ)


これで反応をみるそうです


服用期間を含め1週間ほど変化を観察して


また来院することになりました


その間、服用してる間


痒がる度合いを細かくチェックすること


良くなってるのか


どんなふうに


変わらないのか


むしろ悪くなってるのか


などの視点から



ステロイドでかゆみが治まる場合


やはりアレルギーである可能性が高くなるそうです




しばらくはカイリーから目が離せないわね


って…カイリーちゃん…常に私のそばにいるからね


(^ー^* )フフ♪

2013-06-07-22-04-08_photo-fc2.jpg

ずっと私のいるところについてきて寝てます

2013-06-07-22-04-23_photo-fc2.jpg


アンヨがウッシュになってる( ̄∀ ̄*)イヒッ




ただ…よかったこともあるんです


前回頂いたサプリメントが効いてるのか


フケがかなり減りました


体に悪いものではなくむしろ


皮膚や被毛に良いとのことなので


これはずっと続けたいなあと思ってます





もちろん片道一時間以上かけて通うのは


大変と言えば大変だけどね



原因がわかってこそ対処もできるというもの



納得いくところまで頑張るつもりです



でも…またしてもしばらくシャンプー禁止令が




顔がかなりくっさーです(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ


次の診察はまた土曜日の予定です



オマケの話


広い待合室なのでカートに乗せて連れて行ったのだけど


1人で2ワンだしね


待ってる間に隣の人に



「とても静かでお利口ですね~」って


褒められて


( ̄△ ̄;)エッ・・?


くっくたん…何やらブツブツ文句たれてるけど


聞こえてないのかしらと思ってたら


「あ、いや…その黒い子の方のことです」


だって(≧m≦)ぷっ!


相変わらず付き添いなのに


文句たれまくってうるさいくっくでした

ヽ( ´ー`)ノフッ



次はくっくはお留守番させるかな~( -.-) =зフウー

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

健康診断2013 


火曜日のこと


かかりつけの病院の健康診断プラン


血液検査、腹部エコー、レントゲン


を受けてきた2ワン


朝ご飯抜きで頑張ったよ



ンコとチッコの検査は先に済ませてたんだけど


2013-06-02-21-38-00_photo-fc2.jpg


やっぱりぴーじゃないけどお腹がきゅるきゅる言うので


もう一度くっくだけンコをもっていきました



おもしろいのがくっくたん


2013-06-02-13-39-49_photo-fc2.jpg



私にお腹をくっつけてるときは


「自分じゃない」と安心するのか


大騒ぎしないのよ(≧m≦)ぷっ!


2013-06-04-11-01-52_photo-fc2.jpg



で…車の中ではカイリーにお腹をぴったりくっつけてました


カイリーちゃんはそんな兄たんを尻目に


無邪気にお出かけだと喜んでるし


2013-06-04-11-02-02_photo-fc2.jpg



ンコとともに2ワンを預けて


私は買い物したり美容室行ったり


´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ



で…健康診断結果なんですが



まずレントゲン


相変わらず2ワンとも骨の状態は変わらず


心臓などの臓器もきれいとのこと


カイリーは少し気管が細いんだって


あと十二指腸のところに白いものが写ってたけど


何か食べ物なのか…要観察




続いてエコー

2013-06-04-20-18-15_photo-fc2.jpg

2013-06-04-20-18-27_photo-fc2.jpg


正直…みても何がなんだかわからないんだけどね



2ワンとも胆泥がたまりつつあるとのこと


ただ薬を飲ませるとかのレベルではなく


くっくは下に溜まってるんだけど


カイリーはくっくより量は少ないけど


出口方向に流れてるので詰まったりしないように注意



脂質の取りすぎが良くないみたい


繊維(野菜)を多めを心掛けないとです



で…最後に血液検査


2013-06-04-20-37-02_photo-fc2.jpg

2013-06-04-20-37-25_photo-fc2.jpg

2013-06-04-20-37-34_photo-fc2.jpg

2013-06-04-20-38-21_photo-fc2.jpg



去年に続いて2ワンとも先生に褒められました


あまりに嬉しくて写真載せたけど見づらいよね


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



体重もくっく4.08 カイリー3.98で


ベストな状態


昨年9月からなんちゃって手作りと生肉も


ご飯に取り入れてたので


少し不安もあったんだけど


特にくっくにとっては合ってるようです


毛並みも良くなったし



あとはカイリーのストラバイトが消えて


カイカイが良くなること


骨の方はずっと付き合うことになるから

生活環境気をつけて





できるだけ健康で長く一緒にいれますように


あ…くっくのンコ


悪玉菌がいっぱいでした(T▽T)アハハ!


でも腸は丈夫で自浄能力が高いみたいで


このくらいで済んでるみたいでした


だって…吐いたのも2回だしピーでもないし


エコー中もきゅるきゅる鳴って


腸がものすごく活発に動いてたみたいです

2013-06-04-20-17-01_deco-fc2.jpg


3日分お薬が出ました



あと嬉しかったのが、預けてる間


とてもお利口だったみたいで


昨年は特にカイリーがヒンヒン泣いたんだけど


ほとんど泣くこともなく寝てたみたいです



ほんとにこちらの病院大好きなんだねぇ


病院好きって…ちょっと複雑だけど



おかげでビビることが少なったくっくの


チッコが取れずに検査ができません(・"・;) ウッ


だって…普通はお出かけ先が病院って嫌がるでしょ~


うちの場合すごく喜ぶのよ


トリミングも大喜びなの


病院とサロンが近いので、その近くになると


「どっち?どっち?」ってそりゃ~あ大喜び



まあ私的にはありがたいのですがね



2013-06-04-20-17-21_photo-fc2.jpg


2013-06-04-20-17-30_photo-fc2.jpg


嬉しくて何度も結果をみてる私の横で


朝から何も食べてない2ワンはご飯の催促してました



私…数年ぶりにパーマネントしました

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

あれるぎーとすとらばいとの話 

嫌になるくらい最近病院ネタばかりなんでが

記録的な意味もこめて書いてます


※興味のない方はスルーしてね※


かかりつけの病院の健康診断プランで


カイリーはチッコとンコ

くっくはンコのみ検査してもらった月曜日


(くっくのチッコは家では採取できないので

病院で特殊な方法でお願いしてるの


って…ビビらせてチビッたのを採るんだけどね(≧m≦)ぷっ!)




その結果…カイリーちゃんのチッコから


またしてもストラバイト検出( ̄▼ ̄|||)


なんとなく…もしかしたらと思う節があったので

驚きはせず…ああ…やっぱり(_ _。)・・・シュン


って感じだったんだ



とりあえず飲水量が少ない気がするので


増やす工夫をして1か月くらい後に再検査することに



って…これがまた頭の痛い話でして


カイリー…あんまりお水を飲まない子なの


特に私がいない(留守番)時は水も飲まないし


チッコもしないの


(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


7月からまた2か月ほど出稼ぎ予定なんだけど



それまでにはなんとかしなくては


で…今頑張って試してるのが


2013-05-30-16-28-09_photo-fc2-0.jpg




食いしん坊カイリーにピッタリな(笑)


お水にオヤツ浮かべる作戦


作戦ってほどでもないのだけど


何か食べ物入れてるとその水を飲んでくれるの


(≧m≦)ぷっ!

これで少しは改善されてますように


でも…これって留守番中は無理なんだよねぇ


( -.-) =зフウー




そして…先日の騒動の日


カイリー連れて初めてのセカンドオピニオン



実はカイリー、もう1年以上かゆみとフケに悩まされてて


見た目の症状はあまりないのでわかりづらいのだけど


私もカイリーだけなら気づかなかったかもしれない


でもくっくと比べても明らかに掻き方がひどい


それにひどいときは夜中に起きてずーーーっと掻いてるの



そして抜け毛のないはずのトイプー


床に綿ぼこりのように毛が落ちてるの


ブラッシングしたら粉をふくようにフケがすごいし



黒だからわかりやすのかもしれないのだけどね



なんとかしたいなあと思いながら


かかりつけの病院とも相談していろいろ試してきたんだけど



なかなか良くならず



で…我が家からは少し遠いのだけど


鹿児島にできた皮膚の専門の先生がいる病院



迷いに迷って行ってきました


2013-05-30-16-26-54_photo-fc2.jpg

優しそうな男の先生でした


紙に書きながら詳しく説明


今後の治療方針を含めての説明


2013-05-31-07-28-40_photo-fc2.jpg


正直…半分くらいしかわからなかったけど


わかったのは…かゆがる原因って一つじゃなくて


とても難しいのだそう



治療には根気がいるそうで


数か月はかかると言われました



「ドロップアウトされる飼い主さん多いんですよ」


と先生に言われて


鼻息荒く


「先生、私は頑張ります( ̄‥ ̄)=3 フン」と

2013-05-31-07-28-58_photo-fc2.jpg

私的には…


「飼い主さん、気にしすぎですよ、問題ないですよ」


って笑ってくれないかとも期待してたのも本心


2013-05-28-19-18-34_photo-fc2_20130531103747.jpg

カイリー…とても乾燥肌なんだそうです


確かにまだ症状的には初期の段階だそうで


ただ…ほおっておいてよくなることはなく


悪くなることはあると言われました



2013-05-28-19-18-20_photo-fc2.jpg

治療の手始めとして


この日は細菌感染かどうかの検査をしました


結果はすぐわかり


細菌感染ではないので


「アレルギーかどうかを調べる」


「アレルギー強度検査」をしました


これは血液採ってもらって調べるんだけど


専門の機関に送るらしく10日後くらいに結果がてるので


また行くことになりました


2013-05-28-19-18-56_deco-fc2_20130531103748.jpg


で…その間はシャンプーは禁止


食事はいつもどおりでいいとのこと


で…薬ではないけど薬のようなサプリを処方されました

2013-05-30-16-27-44_photo-fc2.jpg


人差し指の第一関節くらいある大きさなんだけど


カイリーちゃん、このカプセルごと


なんなく喜んで食べてました



先生は食べないときは中のオイルをご飯にかけて


カプセルは小さくして混ぜてねって言ったけど


心配無用でした(≧m≦)ぷっ!


2013-05-27-13-28-47_deco-fc2_20130531103743.jpg

アレルギー疑惑にストラバイトに変形性脊椎症にと


何かと悩みのつきない日々ですが


一つ一つクリアしていきたいと思います


2013-05-29-07-14-15_photo-fc2.jpg


先生のいうとおり頑張るつもり


「長い物には巻かれてみる」


って使い方間違ってるけど(≧m≦)ぷっ!



出番のなかったくっくですが


この日は付き添いで連れていきました


私信 くっくたんの子守りありがとね~ばあや(≧m≦)ぷっ!



ハートは繊細だけど皮膚はじょうぶなくっくたん
皮膚は繊細だけどハートは強いカイリーちゃん

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

犬もお腹が空くとお腹が鳴るらしい話 

※備忘録的記事です※


2013-05-28-20-46-20_photo-fc2.jpg


昨夜のくっくたん


ちょっと遠出して帰ってきてぐったり疲れてます



でもね、本当に疲れたのは私ですから!!!



くっくのは単なる文句たれ疲れだし(▼▼)




昨日の明け方のこと



「ひぃ~×△※○・・・・・!!!!」



と何やら悲鳴のような声と


がったんごっとんと大きな物音



どうやらケージの中でくっくが


パニクって暴れてる



びっくりして飛び起きてドアを開けると


またしてもパニックになりながら


私に抱っこ、抱っこと訴えてくる



抱っこすると震えてはいない



でも、くっくのお腹から

『きゅるきゅる~』となにやら音が


どうやら自分のお腹から聞こえてくる

きゅるきゅるって音にびびったみたい



確かにずーっと鳴ってる



そういえば昨夜の夜ご飯食べた直後全部吐いたの



やっぱりお腹の調子悪いから?と


心配で、ずっと抱っこしてあやしてた私


くっく…子供みたいですが、何かあると


私に抱っこしてほしがって離れません


抱っこしないと低空ジャンプを繰り返すので


背骨の負担を考えて抱っこしてました



しかも背中やお腹をさすれ!と要求するの



明け方から朝までずっと

「大丈夫だよ~くっくのお腹どうしたかねぇ」


とかなんとか言いながら


お腹をさすりながら抱っこしてました



で…朝、おとんを送った後


こういうときってご飯ダメよねぇって迷ってたら



フードテーブルの前に座って待ってるくっく



( ̄ω ̄;)エートォ...



「ねぇ…まさかとは思うけど…



お腹空いたの?」って聞いたら



高速回転でクルクルまわって大喜び




迷ったけど…フードを少しふやかしてあげました




完食(´ー*`)キラーン



でも…もしかしたら食べたのまた吐くかもと


気が気がじゃない私の横で



二度寝はじめたくっく



( ̄△ ̄;)エッ・・?




私もしばらくするとウトウト





ハッとして目が覚めたら





ンコもチッコもして元気なくっくが


お腹のきゅるきゅる音もしません



ヽ( ´ー`)ノフッ


いやね…なんともなくてよかったのよ



でもね…この日夜中に飲み会だったおとんの帰宅で


一度目が覚めてたし、完全寝不足




前に自分のおならにびっくりして


おしりめがけてクルクルまわる子いるって



聞いたことあるけど、自分のお腹の音にビビる子



いるのかしら???



あわてて病院に電話したりしなくてよかったわ



単なる空腹なんて恥ずかしすぎる


※具合が悪くて音がする場合もあるみたいですが※


IMG_20130527_103900-fc2.jpg


お腹に何かいたとです


怖かったとです



(ヒロシか!!!!)


2013-05-27-13-28-47_deco-fc2.jpg

この日はカイリーを連れて


ちょっと遠くの病院へ


このことはまた別記事で書きます


2013-05-28-17-50-51_photo-fc2.jpg


寝不足の体にムチ打って



行きはユンケル飲んで


帰りはセブンイレブンで当たった


コーヒー飲んで頑張ったよ~


かなりまずかったけど


何事もオーバーリアクションのくっくたん

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: --   

