*ワンコ服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ASコレ♪秋冬物だよー! 

「洋服熱、少し冷めたみたい」って


どの口が言った???ヽ( ´ー`)ノフッ


やっぱりね、秋冬ってね、私の好きな暖色系の季節じゃない?


久しぶりに覗いたASさん(とっても実店舗はないからネットね)


気が付くとポチ、ポチ、ポチっとな~♪


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


で…届いたのがコチラ


DSC_0304-fc2.jpg

トップス1枚、パンツとスカート2枚です


(`∇´ )にょほほほ


今回はカイリーちゃんが安静のため


着てる姿はまた後日ってことで


トルソーでとるぞー(さぶい?)


IMG_9693-fc2.jpg


IMG_9705-fc2.jpg


まずはこの組み合わせ♪


ホントはね、カイリーちゃんも赤のチェックが良かったんだけど


オンラインではすでに売り切れ(田舎ってかなしー)


IMG_9701-fc2.jpg


IMG_9703-fc2.jpg


コーディロイ素材のパンツとスカート


カーキがあったの、いつもなら迷わずカーキを選ぶんだけど


ちょっと違う色にしようとコチラをチョイス


このフリフリのスカートなんともたまらないわよねぇ(*゜ー゜*)ポッ


ちなみに、このトップス、マルちゃんとおソロだったの♪




最近ね、カイリーちゃんに女の子らしい格好をさせたくて

でも、くっくたんとおソロにはしたいの


男女でこんなに可愛くおソロできるのって素敵よね♪

あー実店舗があればいいのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!


IMG_3451-fc2.jpg


ちなみに、2ワンはトップス2,ボトムス2で組み合わせてるの


今回買った洋服は結構ピッタリ目でした


しかもトップスは少し着丈が短くて、以前購入してたインナーキャミで着せることに


ASさん、モノによってもサイズが違うので

いろんな方のブログを参考に購入したり、ショップに問い合わせしたり


やっぱり実店舗があればいいのに(◎`ε´◎ )ブゥーー!


あっ…ワンコブログなのに2ワン登場なしでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




これで終わり?んなわけナイナイ(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

しましまバンザイ♪&ちょこっとお知らせ 


えっと…またまた買い物記事なんですけど
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

興味のない方はスルーして下さいね


私信 mochaママさんへ

いつもありがとうございます♪
こーみえて?私も最初は「ワンコに服なんて~」
って思ってたんですよ
おとんも最初は反対だったけど
知らんぷりして着せてるうちに
「可愛いね~」って(≧m≦)ぷっ!
だって、ほら!何を着せても似合うから(笑)
それとスカート履いてても男の子と言われる
カイリーちゃん、もっと残念ですよ(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


トリミングでお世話になってる「LEE-LE」さんの秋冬物の新作


ボーダーはたくさん持ってるしなぁとスルーしようと思ったんだけど


やっぱり可愛いよなぁ、ボーダーは定番だから良いよね♪ってことで


今年の秋冬物第一号で仲間入りしたのがコチラ


IMG_9108-FC2.jpg


トリコカラーと迷ってコチラをチョイス


ちなみにりりちんとおソロです~(*^m^*) ムフッ


IMG_9349-FC2.jpg


カイリーちゃん

IMG_9348-FC2.jpg

今回も名前入り


刺繍も激カワ(≧∇≦)キャー♪


IMG_9365-FC2.jpg


くっくたん


IMG_9363-FC2.jpg

同じく名前入りですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



IMG_9368-FC2.jpg


2ワンでパチリ



IMG_9371-FC2.jpg


(・・。)ん?

よく見ると袖丈がなんとも

IMG_9370-FC2.jpg


くっくたん…一応、トイプーなのでそこそこアンヨの長さはありますが

カイリーちゃんと並ぶとねぇ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、ほとんどクールクールしか着せなかった今年の夏ですが


コチラのパンツは大活躍しましたよ~


IMG_9120-FC2.jpg


同じく「LEE-LE」さんで購入したパンツと


IMG_9117-FC2.jpg

「A.D.F.R.L」のパンツ


コレもおソロはなかったので微妙におソロ風


DSC02342-0-FC2.jpg

やっぱりカイリーちゃん、スタイルいいなぁ


(* ̄。 ̄*)ウットリ


DSC02343-FC2_20120926102813.jpg



くっくたんもこのパンツを履くと足長に見える不思議(≧m≦)ぷっ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

10月13・14日(土日)に私の悪友マヨ店長のお店の


3周年イベントがありますワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ


昨年も参加させてもらったのですが

フリマに今年も出品します(13日は出没、14日は委託出品)


今年の服は、ほぼ2ワンサイズの試着のみの服や数回しか着てない服です


50着ほど(もっとあったかしら?)出しますので


近隣の方で興味のある方はぜひ( ̄∀ ̄*)イヒッ


私の他にもたくさん出品されますし、色々楽しいイベントも盛りだくさん


しかもたくさんのワン友さんとの出会いもありますよ~♪


以上、ちょっとしたお知らせでした(*´∇`*)




食欲の秋、物欲の秋到来です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 12  

この夏大活躍でした 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の炭酸泉のタブレットですが

一応参考までに私が買ったのをサイドバーにリンクしてあります


それと、最初は毛がキシキシした感じになりました


今回はブラッシングスプレーは使わずにドライヤーしたのですが


乾きがいつもより早かったように思います



それと、某通販商品みたいに

「んま~なんというこでしょ~あんなにカイカイしてたのに今はまったくナッシング!!!」

的な?(←どんな?)劇的に良くなるとかそういうことはありません


当たり前?(≧m≦)ぷっ!



ただ、昨日今日、ブラッシングした感じではフケが減って


カイカイの頻度が減ったように思います


あと並行してフードも半手作りを始めてるのでその効果もあるかもなのですが

悪くはなさそうなので、しばらくは続けてみようと思います


継続は力なり!?(使い方あってるのかしら?)



っていうことも書くつもりだったのに忘れてたので補足です

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて…読者の中にはこの話を楽しみにしてる方々も(ΦωΦ)ふふふ・・・・


「最近、洋服ネタ少ないね~」って思ってなかった?


前ほどは洋服熱も冷めつつあるのだけど(ホントよ、ホント!!!)


まあそれなりにポチポチとね( ̄∀ ̄*)イヒッ


でもね、今年のあり得ない暑さ


今年は私自身もかなり暑さに敏感になったのもあり


夏物の洋服、出番がほとんどありませんでした



なんとなく着せてると「かわいそう~」みたいな視線がね


(; ̄ー ̄川 アセアセ



紫外線防止とか汚れ防止、虫除けなどの意味や

あとランなどでは万が一他のワンコとケンカになった場合(ならない方が良いけどね)


洋服一枚で怪我を免れることもあるから、そーいう意味で着せてるってのもあるんだけどね



って…エラソーに書いても単に私がオサレされるのが好きなだけなのよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



で、今年活躍してくれたのがクールクール


昨年も2枚ほど購入してたんだけど今年新たに仲間入りしたのがコチラ↓



IMG_9113-FC2.jpg


IMG_9111-FC2.jpg


IMG_9115-FC2.jpg

(・・。)ん?

こうやって写真でみると大きさが違うようにみえるけど


それぞれ同じサイズです


でも洋服ごとのサイズは違うのだ


ホント、同じメーカーさんなのに微妙にサイズの違う不思議


≧(´▽`)≦アハハハ



DSC_0118-FC2_20120924222308.jpg

コレ着て、お出掛け

DSC_0153-FC2.jpg


たくさんしたね~♪


DSC_0168-FC2_20120924222308.jpg

そうそう、3枚目の写真のは私にしては珍しく?おソロではないの

おソロ(色違い、形違い含む)とくっくたんに女装はさせないが


私のモットーというか、ギリギリ最後の砦?


これ崩しちゃうとねぇ…歯止めきかないから(≧m≦)ぷっ!


でもたまにはコレもアリだなぁと( ̄ー+ ̄)
(早くも砦崩壊???次は女装かしら~ぷぷ)



DSC_0255-0-FC2.jpg


DSC_0256-0-FC2.jpg


でもね、くっくたんに合わせて選ぶ服


どうしてもカジュアルになりがち


少しはカイリーちゃんにも女の子らしいの着せたいなぁと



今回微妙におソロ風なのです( ̄∀ ̄*)イヒッ



それにしてもお世話になったクールクール


ここ最近、急に涼しくなってきたので出番もあとわずかかなぁ



ホントお世話になりました、ありがとー





たまに自分もおソロ風な服着てます
気づいてもらえると嬉しいのだ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 8  

やっぱりカワイイGEMさんの洋服♪ 

いやー暑い、暑い、暑い


私…体重増加したせいか年々暑さに弱くなってます


そんな中、涼しげなマリンな洋服届いたの









お気に入りのショップ『GEM styleさん』



とてもワン服とは思えない凝ったシャツなんです


今回はカイリーちゃんはスモックにしたよ






スマホ撮影だからカイリーちゃんの目が(汗)





くっくたんのシャツの胸元のワンポイントもカワイイ!






く&カ『似合ってるかな?』



昨日からリフォームスタート
ついでにくっくたんのワンコラ警備もスタート

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

シャンプーとタンガリーのスモック届いたよ♪ 

昨日の夜、お家でシャンプー頑張ったよ







カイリーちゃん





スマホ撮影なのでアレですけど



ちょっと鼻の上の毛が気になるなあ




くっくたん







ふわふわなって満足♪満足♪



疲れたけどね








ちょっと前にポチってた洋服が到着



早く着せてお出かけしたいなぁ( ̄∇ ̄)



ヌイヌイもしたいし~


布と小物はかなり仕入れたのよ(笑)

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: --   

最近買った洋服アレコレ♪ 


今日はすごい雨だったのだけど


午前中、「あれ?天気予報ハズレかい!」ってくらい晴れ間が!


りりちんに誘われて散歩に行ったのよ~


でも…りりちんマッサージしてる間に豪雨が(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


慌てて解散したよ (その模様はコチラで)


勝手に丸投げ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




そのあと、おとんと久しぶりにゴルフの打ちっ放しへ


いい汗かいたよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ



筋肉痛がいつくるか怖いけど(≧m≦)ぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


( ̄ω ̄;)エートォ...

実は先日の大分オフ会に参加してオフ会記事をアップするために


急いで未アップ記事を書き上げた私


だけど、豪雨により参加ならずで



ただいま…ネタなし状態≧(´▽`)≦アハハハ



ってなわけで?ちょっと前に買ってた洋服のことなんぞ♪


DSC02294-FC2.jpg

灰除け、虫除け、汚れ防止に紫外線防止など


夏でも洋服は着せた方がいいよね~と去年あたりから


着せてますが、あまり暑苦しいのはねぇと



涼しげだったのでポチッとしたトップス



(ちなみに…りりちんにも強制的にプレゼントしておソロ♪)




DSC02288-FC2.jpg


ちょぴっとガーリーだけどくっくたんも似合うでしょ~


っ…写真はクリ坊になる前のです



コレに



IMG_8362-FC2.jpg


このパンツや



IMG_8364-FC2.jpg


このパンツ



合わせて着せるのよ~(o ̄ー ̄o) ムフフ



あと2ワンのトリミングをお願いしてるサロン


可愛い洋服も多くて危険が危ない地帯(≧m≦)ぷっ!



で…豆腐より意志の柔らかい私


IMG_8365-FC2.jpg


先日のトリミングの時に


このつなぎをオーダーしてしまったわ





IMG_8368-FC2.jpg



裏はメッシュで涼しげ( ̄▽ ̄)b グッ!



IMG_8366-FC2.jpg



IMG_8367-FC2.jpg



名前も入れてもらったよ♪


ちなみにちょっと前に買ったこのつなぎと同じカタチ




DSC02307-FC2.jpg



私…新しい服は特別なお出掛けの時に♪って思って


今までは出番なく、もったいないけどまだ一度も着てない服もあったり



(; ̄ー ̄川 アセアセ



今年から普段着でガンガン着せることにしたよ( ̄∀ ̄*)イヒッ



って…当たり前???



4月、5月でお買いあげした服です


私にしては少ないでしょ?(≧m≦)ぷっ!





やっぱり買い物やめるのやめる~(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 16  

D&Bのお洋服♪ 

なんのひねりもないタイトル(え?ひねる必要ない?)

ですけどね≧(´▽`)≦アハハハ

実はもう2週間ほど前にあの(どの?)有名な

ゴッドハンドの持ち主dioママの『SHOP D&B』にオーダーしてた洋服が届いたのだ

DSC02283-FC2.jpg


いや~郵○局って最近良い仕事するのね!

送ったから~ってメールが来たのは前日の夜

翌日の昼頃には届いたのだyo!!!


もうすでに着せた写真がチラホラとブログに登場してますけど


改めてご紹介です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


DSC02284-FC2.jpg


DSC02285-FC2.jpg


今回2ワン同じ色でリボンと裾の色違いに

袖のカタチ違いでオーダー(o ̄ー ̄o) ムフフ


DSC02280-FC2.jpg

気配を察して…カイリー避難中@ケージの中

くっくたんなんて寝たふりしてますけど

さっきまで起きてたよね?


しかーーーーし!呼んだら渋々出てきましたよ


ええ、うちの子になったからには洋服は我慢してもらわねばね

(`∇´ )にょほほほ


って…洋服は、好きではないけど、嫌いではない感じの2ワンです


DSC02290-FC2.jpg

前から~

DSC02292-FC2.jpg

後ろから~

なんちゃって振り向きポーズです(≧m≦)ぷっ!


(・・。)ん?

何かしら???(ちょーしらじらしい)

洋服以外にも何か入ってるわ!!!


DSC02282-FC2.jpg


なんと!誕生日だった2ワンにプレゼントまで

O(≧▽≦)O ワーイ♪


DSC02309-FC2.jpg


D&B(なぜかdioママも)お気に入りのオモチャ


2ワンも気に入ってピコピコさせて遊んでたよ


遊んでる様子はコチラ



IMG_8356-FC2.jpg


く&カ 「dioママさ~ん、可愛いお洋服とプレゼントありがと~」


ドンドン広がるdioラーの輪ですね(・-・*)ヌフフ♪


次の新作も楽しみにしてますぞ( ̄∀ ̄*)イヒッ



ついに?おとんから「買い物自粛」のお達しが出たよ
でも買っちゃうけどね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 12  

秋冬物買い納め?の可愛いサロペット♪ 

コメントのお返事遅れてます(。-人-。) ゴメーン

今日中にはする予定です


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

またまた、このネタですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3週間ほど前のお気に入りのお店のカートオープンラッシュ

その中の一つ、『benamato dog』さんでポチっとしてたものが先日届きました♪

前回に引き続き2回目の購入


またまた可愛いお洋服ですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v


IMG_7393-fc2.jpg


可愛いラッピングに手書きのカード♪


そして今回購入したのはコチラ


IMG_7402-fc2.jpg


サロペットですヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


ボトムスって試着しないで買うのはかなり勇気がいるのですが

事前に何度かメールで確認して、いけそうなのでポチっと


( ̄m ̄* )ムフッ♪

それでは早速モデルさんに着て頂きましょう(*´∇`*)

IMG_7394-fc2.jpg

ありゃ…めずらしくカイリーがボケボケだ( ̄Д ̄;;


IMG_7395-fc2.jpg

合わせたインナーは『Mom mone』のもの♪

ポップな柄にシックなインナーもなかなかでしょ~(`∇´ )にょほほほ

明るい色で可愛く着るのもいいなぁと妄想も膨らむわ~(▼∀▼)ニヤリッ

IMG_7396-fc2.jpg

カイリーちゃん、カメラ(オヤツ)目線でバッチリ横向きポーズ

くっくたん…どこみてるのかしら(^▽^;)


IMG_7397-fc2.jpg


( ̄m ̄* )ムフッ♪

どうですか~???

今回のお洋服も可愛く大満足!!!


しかも細身の作りなので…くっくたん足長効果があるの(≧m≦)ぷっ!


私信 ayaさん、今回も可愛いお洋服ありがとうございます(*´∇`*)

そして…サイズも心配かけましたが大丈夫ですよ~(*TーT)bグッ!

例のモノ…大人買いしたらみせてくださいね…柱| ̄m ̄) ウププッ

あっ…ご推測とおり、同級生ですよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

ってことで…これからも可愛い洋服楽しみしてますのでよろしくね!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

えっと…一応、今年度の秋冬物の買い物はコレが最後だと(思う)

またまた春夏物のカートオープンが近いお店もあるし

買い物はやめられないかもだけどね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 24  

NATURALLYさんのお洋服&掘り出し物のデニム♪ 


偏頭痛でノックダウン寸前の私(;´д`)トホホ

そんな私に一番良く効く薬が届いたよ~柱| ̄m ̄) ウププッ



IMG_7287-fc2.jpg

二週間ほど前の怒濤のオープンラッシュでゲットした一つ

待ちに待ったマキノピオさんのショップ『NATURALLYさん

久しぶりのカートオープンだったので絶対欲しくて頑張りました

( ̄ε=‥=з ̄) フンガー

運良く欲しかった服をイロチでゲットしました

IMG_7291-fc2.jpg


IMG_7292-fc2.jpg


グッジョブ!私!!!(≧m≦)ぷっ!

もちろん、今回もショコラママ♪も…柱| ̄m ̄) ウププッ

でも…今回はおソロではありませんの

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょうどシャンプーした翌日♪

IMG_7318-fc2.jpg

どうしても…前に前に出てくるカイリーちゃん


くっくたんが背景のようにぼけちゃうのよねぇ


しかも…何度体勢を変えても、横向きになるし


(T▽T)アハハ!

IMG_7315-fc2.jpg

どう?振り向きポーズもいいんじゃね?


うふ♪(* ̄ー ̄)v


とっても可愛くて気に入りました♪


が…

IMG_7319-fc2.jpg

カイリーちゃんのアンヨ

IMG_7320-fc2.jpg

くっくたんのアンヨ


(≧m≦)ぷっ!


カイリーにも少し長いかなぁって長さなので

当然、くっくたんは…


気が付くと時々抜けてます(; ̄ー ̄川 アセアセ


とにかく人気ショップなので、ちんたらしてたら買えません


私ってわかるかなぁ~何か一言入れればよかったなぁと思ってたけど


備考欄を書く余裕なんてなかったのよねぇ


届いた伝票をみて…わかってたのね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


私信 マキノピオさ~ん、今回も可愛い洋服ありがとう!

大切に着させてもらいますね~(*´∇`*)


春夏物も楽しみにしてるからね~(とプレッシャーをかけてみる)


( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして…時々チェックしてるお店で掘り出し物のデニムをゲット!


半額がさらにセールで1000円引き!


IMG_7370-fc2.jpg


ビンテージドッグのパンツとスカートです


実はコレ一枚ずつ持ってて↓

IMG_7371-fc2.jpg


とても履きやすいので色違いで買ったのよ~うふふ


ちなみにくっくたんのパンツはダックスサイズです(≧m≦)ぷっ!


こういうデニムのダックスサイズって少ないので

とっても嬉しいのよ~

今からの季節活躍すること間違いなしです(*´∇`*)


ちなみのちなみにカイリーのスカートはSサイズです


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

別なデニムも頼んでる私…柱| ̄m ̄) ウププッ

自粛…自粛と言ってますがねぇ

まだ皆さんがドン引きしそうな記事があるのよね


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


見る勇気のある方は、また明日も見に来てね~ぷぷ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 22  

気分は春なのよ~なErnie*Ernieのお洋服♪ 

先週のこと…私がいつもチェックしてるお店が怒濤のオープンラッシュ


いやー忙しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


最近はハンドメイドのお店で買うことが多いのだけど

ハンドメイドのお店って期間限定でオープンで販売数量も少ない

私みたいに2ワン分となるとスピードが命!!!


人気のお店は数分で売り切れるのよ~ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



そんな中、ずっとずっと欲しくて買えなかった人気SHOP『Ernie*Ernie』のお洋服をゲット!

O(≧▽≦)O ワーイ♪


もちろん、ポチ友のショコラママ♪とおソロ(o^-^o) ウフッ

残念ながら買えなかったそこのアナタ!!!

ゴメンナサイね~(`∇´ )にょほほほ

そのお洋服が昨日届いたのよ~♪

IMG_7254-fc2.jpg

可愛いラッピングに

IMG_7256-fc2.jpg



看板犬のアーニーちゃんの激カワなカードまで!

(*゜ー゜*)ポッ


今回迷って的を絞ったのはコチラ


IMG_7257-fc2.jpg


IMG_7259-fc2.jpg


私にしては珍しくかなりガーリーなお洋服


春を思わせる明るい感じが可愛くて気に入ったのよ~♪


くっくたんにどうかなぁと思ったんだけど

ほら、何でも着こなすからね(`∇´ )にょほほほ


お天気の良かった昨日、お外で写真を撮ろうと

お散歩兼ねて行ってきました~o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



DSC_0466-fc2.jpg



ガーリーな服を着ててもやっぱりスンスン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そして並んでパチリ


DSC_0464-fc2.jpg


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


カイリーちゃん…前に出すぎよ!( ̄Д ̄;;


くっくたん…もう少し前に出てきて( ̄Д ̄;;


もう一度撮り直して


DSC_0465-fc2.jpg


かわえぇぇぇぇぇぇ(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


くっくたんの呆れた目線はスルーしてね(≧m≦)ぷっ!


看板犬のアーニーちゃんには及ばないけどね~

本当に真っ白モフモフで可愛いのよ(*・・*)ポッ


今回も大満足のお洋服です♪


かなり袖周りが大きめなので、袖付きが苦手なワンコでも大丈夫かもね!


ゆうさん、可愛いお洋服ありがとう!

大切に着させてもらいますね~o(*^▽^*)o~♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


えっと…もしかしたらしばらくまた買い物ネタ続くかも

((((・_・|コソコソ!|_-))))

興味のない方はスルーしてね~(; ̄ー ̄川 アセアセ








-- 続きを読む --

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 36  

