島んちゅだった日々 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

おバカな子ほど可愛い?(動画あり) 

先日、おとんがカイリーに新しい芸を教えたと書いたのですが


3ヶ月、おとんが毎日コツコツ教えてやっとやっとマスターしたと


大喜びしてた私とおとん(ΦωΦ)ふふふ・・・・


一応教えたのは大技でもない小技(≧m≦)ぷっ!


「くるりん」っていうと回るというシンプルなことなんだけど


※私の美声入りヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ※

[広告] VPS




くっくたんはすでに1歳前にマスターしてます

ちなみに3日でマスターしましたヽ( ´ー`)ノフッ





ところがねぇ…カイリーちゃん、残念なことにまだ覚えてないことが判明

Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||

※またまた私の美声入りヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ※

[広告] VPS




できたー!!!と思ったのはオヤツの時だけ


ご飯の時は


※しつこいけど私の美声入りヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ※

[広告] VPS



まったくする気ナシ

ってか私の声聞こえてません(;´д`)トホホ


ご飯をがん見して、勝手にふせとかしちゃうし~


何度もやってたら、先に食べ始めてたくっくたんが


食べるのやめて横でくるりんとし始めた(;´▽`A``


うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

多頭飼いの場合そこんとこも難しいのよねぇ


DSC_0504-fc2.jpg




学習能力の低い子だけど


その分、下手に色々要求したり考えたりしないのは

カイリーの良いところなのかな?


くっくたんは色々先読みしたり、私の顔色を常に伺ってるので

それはそれで疲れない?って感じだしねぇ


おとんはカイリーがかわいくて仕方ないのよね

おバカだけど、無邪気だし素直だし(文句たれないし)

結局できてないのに、「いいの、いいの」

だってさ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



でも…おかしいわねぇ…食い意地のはってる子の方が

いろいろ覚えると聞いたのだけど

カイリーの場合、食べ物みせると

「食べ物しかみえない」状態になるのよねぇ


もしかして教え方のせい?

あら…どこかの誰か と同じだわ(´m`)クスクス


私信 コットンパパ、勝手にリンクごめんよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カイリー、もうすぐ3歳…まだまだ諦めませんよ~ぷぷ


ちなみにくっくたんはこんなこともしちゃうのよ~

1歳半くらいの時のこと、ケージに入れてあるカイリーを

出してあげてます → コチラ


教えてないのにねぇ…誰に似たのか賢いの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ワンコもそれぞれの性格があって飽きないですね

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 22  

オニノカクラン? 

昨日は昼過ぎからFC2の調子おかしかったですね

そして、夕方からカラダの節々が痛く

もしかしたら?風邪???なので

早々に布団の中へ


せっかく暖かくてお散歩日和だったのに


。゚(゚´Д`゚)゚。


早めに寝て治したいと思います


コメント返しやメールのお返事できてなくて


ゴメンナサイです(T_T)





※コメント欄閉じます※


みなさんも気をつけて…

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

初海♪波の音をお届けします!(動画あり) 

ちょっと前の話…って1月終わりの話です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

もう古いネタのアップも何の違和感もなく堂々としちゃう私

だって記念だからねd(゜ー゜*)ネッ!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まだ今年に入ってから海に行ってないなぁと

いやね、島だから当然周りは海に囲まれてるけど

その中でもお気に入りの場所があるのよね


で、久しぶりに綺麗な海がみたいなぁと

ちょっと車を走らせて行ってきたの(*^m^*) ムフッ

DSC_0329-fc2.jpg



といってもまだちょー寒い日

あまり寒すぎたら帰ってくるつもりで行きました

でも、空はどんよりしてたけど、思ったより寒くなくて

1時間くらい浜辺沿いの道路を歩きました

DSC_0334-fc2.jpg

道路から数段大きな階段?みたいなの降りたところが浜辺

DSC_0333-fc2.jpg

く: 「今日もきまってる?」


DSC_0332-fc2.jpg

カ: 「アタチ、可愛い?」



( ̄ヘ ̄;)ウーン

トリミング前のボサMAXだけど可愛いよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


DSC_0331-fc2.jpg

いつものお地蔵さん?にもご挨拶して~


DSC_0328-fc2.jpg

おきまりの写真を…と思ったら

カイリーちゃん、オチリ向けるし(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0336-fc2_20120214234843.jpg

なんとか無事撮影♪


風が右から左に吹いてたのね~


DSC_0337-fc2_20120214234843.jpg


あーなんだかね…ずっと続く水平線をみてたら

あの向こうにみんないるのよねぇ…早く帰りたいなぁと

センチメンタルジャーニーな気持ちになりました

と言っても…どっちがどっちとか方向感覚0なんですけどね

(≧m≦)ぷっ!


もっとセンチメンタルジャーニーな気持ちになりたい方に


波の音をお届けしちゃうよ

※ 音量注意 ※

[広告] VPS


もっと砂浜が綺麗なとこを撮れば良かったわ

これじゃ伝わらないかなぁ

DSC_0335-fc2.jpg


く&カ 「おかん、そんなことよりオヤツは?」


だよねぇ…2ワンは今はそれが大事だね(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 26  

切ないね~&果たして結果は… 

昨日は久しぶりにPCに張り付いていた私

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ずっと欲しかった人気のハンドメイドのお洋服を無事にget!!!

また届いたらご紹介しますね~V(○⌒∇⌒○) ルンルン

いやー久しぶりに…ドキドキしながらポチりました


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

こういう興奮があるからやめられないのよねぇ


興奮してる私の横で仲良くネンネしてる2ワン


DSC_0430-fc2.jpg

( ̄m ̄* )ムフッ♪ かわゆす

DSC_0428-fc2.jpg

もう一枚

これは昨日の朝、起きた時に撮ったヤツ♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

カイリーのストラバイト発見から一週間

今日は午前中に再検査に連れて行ってきます


果たして結果は?

また帰ってきたらご報告しますね^^


それとね、最近とっても切ないカイリーちゃん


2ワンのオヤツはココに置いてあるんだけど


DSC_0416-fc2_20120213002120.jpg



3段ボックスの一番下の段ボール(;´▽`A``


時々、見に行って確認してるの


勝手には食べないけど、ここにあるのにって思ってるんだろうな~


そして、さらに切なかったのが

お友達ワンコ大好き、人も大好きなカイリー


こっちではお友達がいないので

散歩ですれ違うワンコに挨拶したくて、切ない声を出します


でもねぇ…相手の飼い主さんもそういうそぶり見せないし

大きな子が多いからね、いきなり近づけることも出来ないし


( ̄ヘ ̄;)ウーン


そしたらね、昨日は珍しく諦められず?誰かと間違った?


ずっとウサギ跳びのようにリードをぐんぐん引っ張って

ヒンヒン切なく泣いて


帰ってアンヨをみたら肉球から血が出てた(゜o゜)ゲッ!!


家にいたおとんがカイリーの悲鳴のような鳴き声を聞いて

「噛まれたかと思った」って(; ̄ー ̄川 アセアセ


そして「もし噛まれてたら、相手の犬を殺すところだった」と

これまた怖いことを(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!


今日病院で肉球も診てもらおうと思います


あーせつないねぇ(;´д`)トホホ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんな妹のことはお構いなしのこの男


おもちゃ箱のストックからこっそり持って行った


東京のお友達、boniさんから頂いたこのオモチャ


DSC_0433-fc2.jpg


ここ最近オモチャで遊ばなくなってたのに

何が気に入ったのか熱心に1人遊びしてました

単に新しもの好き???


DSC_0432-fc2.jpg


boniさん、くっくたんがちょー気に入ってるよ~≧(´▽`)≦アハハハ



今日からまた一週間始まりますね!

元気にがんばりましょう(`0´)ノ オウ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 20  

ある日の散歩風景 

またまた編集だけして載せ忘れた写真を発見!

記録的な意味も持つブログなので載せちゃいます

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


トリミング前…2週間前の話ですけどね

( ̄ー ̄; ヒヤリ


とっても寒かったこの日

散歩に行くかどうかかなり迷った私

でもね、ご飯と同じく、この小一時間が一日の楽しみな2ワン

頑張っていきましたよ~

こんなときは可愛い洋服着せてテンションあげて~

って…あがるのは私のテンションですけどね(≧m≦)ぷっ!


この日はまたまた眠っていた一昨年買ったキルトニットパーカー

DSC_0288-fc2.jpg


ファー付きでもこもこ暖かそう♪

DSC_0287-fc2.jpg

買ったときの記事はコチラ


寒かったので引っ張り出して着せてみたよ~


DSC_0281-fc2.jpg

相変わらず前に前に出てくるカイリーと

DSC_0282-fc2.jpg

呼んでも見向きもせず、遠く離れてるくっくたん

DSC_0283-fc2.jpg

あっ…やっと見た


DSC_0286-fc2.jpg


なんとか並ばせてパチリ

うーん微妙ね~

DSC_0285-fc2.jpg


横に並んで欲しくて頑張ったけど


微妙な距離感は何なのかしらね~

この日は寒かったので、30分くらいで切り上げたけど

少しでも外の空気を吸うのか2ワンにとっては嬉しいみたい♪


とある風の強い寒い日の散歩時のことでした、チャンチャン



※ コメント欄閉じます ※


良い週末を~(*´∇`*)


カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: --   

聞き分け良いのか悪いのか(動画あり) 

ナチュラルガーリーな服だって着こなすのよ♪ (02/08)
トイレシーツ…お宅のワンコはどの位置で? (02/07)

のコメントのお返事してあります(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事を読んで、「いったいどんな風に文句たれるの?」って

素朴な疑問を持たれた方も多いと思います

えっとですね、こんな風なのが一晩中です(イメージ音です)

※音量注意※


[広告] VPS



注: よい子はマネしてはいけません


がーん…llllll(-_-;)llllll

この文句にくわえて

時折、チッコしてシーツを鼻でズッズッと押してみたり

ンコして、またまた鼻でズッズッと押してみたりして

あの手この手で抗議してたのよ~

さすがに夜中、くっくたんの文句はご近所には聞こえないけど

私たちが大声出したら、それこそ近所迷惑でしょ~


私、怒るときに大きな声を出せない時

ガラが悪いけど舌打ちを( ̄- ̄メ)チッするんですけどね


私は( ̄- ̄メ)チッ と舌打ちしたんだけど


次の日仕事のおとんはたまったもんじゃなくて怒鳴るし

きっと、お隣さんはそっちがうるさかったかも

(; ̄ー ̄川 アセアセ


翌朝、おとんに

「くっくをどうにかしろっ(`×´) 」

「ちゃんと言って聞かせろ(゛ `-´)/ 」

っていわれたんですけどねぇ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お代官様、おとん様、ご無体な~ですよ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

相手は「犬」なのでね、言って聞かせるなんてムリですよ~



一昨日の夜は、ケージに入れた時から

不服そうな顔してたのよねぇ


いやー、くっくたんって意外に?根に持つ男だということが

わかりました(;´д`)トホホ


甘えん坊でビビリで文句たれで根に持つって


人間だったら、ろくなもんじゃねぇだなぁ


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



昨日は夜ご飯の前にくっくたんが吐いたのよね

でもさすがに寝不足だったのか、夜9時頃には

自らハウスで寝てました

うーん…早く元気になっておくれ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなくっくたん…変なところでは聞き分けのよい子です

というか私が怖いからっていう説もありますけどね

昨日もお散歩行って


DSC_0396-fc2.jpg

仲良くスンスン

DSC_0395-fc2.jpg

やっぱりスンスンして


DSC_0407-fc2.jpg


ご飯もモリモリ食べて

DSC_0408-fc2_20120209210633.jpg

世は満足じゃ~っておくつろぎ中


DSC_0409-fc2.jpg


私がお手入れセットを準備し始めると


DSC_0410-fc2.jpg

そそくさとケージで気配を消します


でもね


※音量注意※

[広告] VPS


呼んだら渋々だけど出てくるの(。・m・)クスクス


やっぱり私が怖いからか?


ちなみにカイリーちゃんは意外と頑固ちゃん

てこでも出てこないので、無理矢理引きずり出されます

(T▽T)アハハ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

DSC_0403-fc2.jpg


ブームに乗ってこんなの購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも…残念なことにこの付録のクッション不良品だった


(≡д≡) ガーン


やっと金曜日、週末ですね!


カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 15  

寝不足のワケは…泣きたいのはどっち? 

最近いつも前日の夜に予約投稿で翌日の記事を書き

午前中に前日のコメント返しを書き

そのあと皆さんのブログを訪問してコメント書いたり

って…自分なりにブログのペースが掴めてきてたんですけどね

ここ数日、ちと調子が狂ってます(;´д`)トホホ

いったんリズムが崩れると、元々めんどくさがりな私

コメントのお返事も遅れてます(。-人-。) ゴメーン



というのも…理由はね

DSC_0389-fc2_20120209123538.jpg


カイリーちゃんにみつかったストラバイト

療養食のため、その他の食べ物の禁止令が出てます


当然、カイリーだけは可愛そうなので


巻き添え食ったこの男

DSC_0387-fc2_20120209123539.jpg


Kたんさん(本犬の名誉のため匿名希望)


以下、Kたんさんの訴え


皆さん、聞いてください、僕の楽しみの
夜寝る前にもらえる歯磨きガム、ここ数日もらえません
2,3日は我慢したんだよ
あーおかん、忘れてるなぁってね
でもね、もう今日で4日目だよ
さすがに僕も我慢なりません
他のオヤツは我慢できるけどこれだけは我慢できません
怖いけど決死の覚悟で抗議したよ

(○`ε´○)プンプン!!



( -.-) =зフウー


そのねぇ、決死の覚悟の抗議がね
なんと一晩中文句たれてたの~
( ̄△ ̄;)エッ・・?


ホント参りました(;´д`)トホホ

一晩中よ???

さすがにおとんも気づいてキレて怒鳴ってました


しかも朝6時くらいからカイリーも加わって二重奏


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



んで、本犬も寝不足らしく、ただいま私の膝の上で爆睡してます


( ̄Д ̄;;


DSC_0390-fc2.jpg

く: 「んごー(= ̄  ̄=) Zzzz・・・」


あっ…顔出ししちゃった…ってバレバレね

(≧m≦)ぷっ!






2ワンとも盗み食いはしません

取って食べられる位置にあるモノでも食べません

特にカイリーはあげる準備を始めると


押し倒す勢いでがっついてくるけど

勝手には食べないの


それでね、私も思うわけですよ

私(人間)の場合

「あーあれ食べたい」って思ったら食べられる

でも、この子達は私のあげたものしか食べられない

あげたものは喜んで食べて、もらえるまで待ってる

けなげだなぁって思ったら責任を感じるわけ


もちろん健康を気にして食事の管理も大事だけど

できるだけ「食べる」楽しみを奪いたくないなぁと

でもねぇ、今回の場合は意地悪してるわけではないのだけど

(; ̄ー ̄川 アセアセ


今後、できるだけ食べさせてあげられるように

安心してあげられるモノ探すから

それまで我慢しておくれよ~(○ `人´ ○) タノンマスー!


DSC_0389-fc2_20120209123539.jpg

カ: 「頑張ってるのはアタチなのに」

DSC_0394-fc2_20120209123536.jpg

く: 「ワンコも色々大変なのだ」


( ̄ヘ ̄;)ウーン

大変なのは私だと思うのだけど~

可愛いけど、膝の上でいびきなんぞかいて寝てるくっくたん

ムカ・・・(-_-メ)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 24  

趣味もだんだん変わるのね~ 

またまた洋服の話ですが


ちょっと前の写真でも着せてるこのダウン


DSC_0344-fc2.jpg


3年ほど前に初めてハンドメイドのお店で買った服です


当時カイリーはまだ8ヶ月だったので、大きめには作ってもらったけど

案の定一度着せただけですぐに着られなくなり(T▽T)アハハ!

2年前にもう一度作り直してもらったの

(だからファーの色が違うのだけどね)



でもそれからずっと眠ってた服


せっかく作り直してもらったのに一度も出番なくこの日まで


DSC_0345-fc2.jpg

スカルとか

DSC_0346-fc2.jpg


セクシーとか



今の私だったら選ばない服だけど


その当時は雑誌で見て一目惚れしたんだよねぇ


ここ最近とっても寒いので引っ張り出してみました


意外にも?くっくたんの裾が残念な感じのこのつなぎ

 (nicoli*nicoriさんで購入)

このダウンと良い感じに合ってて大活躍しております

(購入したときの記事はコチラ


DSC_0296-fc2.jpg

カ: 「あの~おかん…しみじみしてるとこに申し訳ないけど」


あら~な~に?カイリーちゃん(*´∇`*)



DSC_0317-fc2_20120131213346.jpg


やだ~くっくたんまで~(*´∇`*)(*´∇`*)



DSC_0289-fc2_20120131213257.jpg


く&カ: 「そろそろ散歩行こうよ~」


あっ…( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうですね、行きますか~


ってことで、トリミング前の出来事ですがお散歩へ



DSC_0312-fc2_20120131213347.jpg


うーん…やっぱり同じ服なのにイマイチな着こなし


残念( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

DSC_0311-fc2.jpg


カイリーはスタイルがいいのでバッチリね( ̄▽ ̄)b グッ!


DSC_0309-fc2.jpg

何気にパシャパシャ撮ってたら

影だけど親子3人良い感じ(*´∇`*)


DSC_0310-fc2.jpg





こうやって増えていくお洋服と、手持ちの服のコーディネートを考えて


寒い日の散歩、テンションあげてる私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの一枚

DSC_0302-fc2.jpg

帰ったら、ご飯食べて私の膝の上に仲良く2ワンでずっしりんこ

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 24  

イヌのいぬまに洗濯…と思ったら 

ふと思いついて?つけたタイトル

コテコテの親父ギャグやんヽ( ´ー`)ノフッ


さて、今日は2ワンはちょっきんデー♪

いない間にアレもコレもソレもって思ってたけど


あいにくの雨(≡д≡) ガーン



うーん、どうしたものか…とりあえず


ちまたで流行ってる?「こんまり」してみるかなぁ


DSC_0261-fc2.jpg

久しぶりの裸族の2ワン


連れて行く前に軽くブラッシング


あっ…私、トリミング前もブラッシングします


できるだけ、負担少なくしてあげたいからね


あと一応毎日お手入れしてるつもりだけど

毛玉出来てないかチェックも兼ねてね^^;


DSC_0258-fc2_20120130094138.jpg

このあと、トリミングとは知らずに私の膝の上で至福の時を過ごすくっくたん


DSC_0270-fc2.jpg


カイリーちゃんも私の残り香を堪能しつつ、ワンモナイトになってます



最近、着ようと思った服の上にカイリーが寝てることが多いです


(; ̄ー ̄川 アセアセ




今頃頑張ってるかしらね~



トリマーさんにお渡しした直後は軽く放心状態だったくっくたん


(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

おとんの困った話と着こなしの違いはナゼ? 

キリ番企画、昨日の日付が変わる頃に無事終わりました~

誰も名乗りでなかったらどうしよう…o(;-_-;)oドキドキ♪

という思いと裏腹に、2名様から連絡が~♪

コットンパパとおぢちゃんです!!!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

粗品を忘れた頃に送りつけたいと思います…柱| ̄m ̄) ウププッ

待っててね~♪

DSC_0299-fc2.jpg

く&カ: 「また何か企画したら参加してね~」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ数日のおとんネタ…意外に好評?のようです

私的には少々複雑ですけどね~(-""-;)ムム・・・


何もない方がいいのですが、またまた私の血圧が上がる話が( -.-) =зフウー

金曜日の夜、普段機械モノは私任せのおとん

目覚ましのセットから私任せ(コレって機械か?)


そんなおとんがなにやらブツブツ言いながらブルーレイレコーダーを操作してる…

(・・。)ん?

しばらくして「できたー!はぁ~これでスッキリ( ̄ー+ ̄)」


どうしたの?と聞くと


「おかんが録画してた料理番組、全部消したから」


はい?( ̄△ ̄;)エッ・・?


「だって…俺がみたいゴルフ番組探すのに邪魔だから」


って…って…おいっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

私は観たいから、録画したんだよ?なぜに断りもなく消す?

しかも…「録画」の操作はできないからと全部私任せなのに

なぜ「消す」作業だけやってのけた???



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



怒り心頭の私に


「明日の朝、早いから目覚ましのセットお願いね」

って…(-_-メ;)テメ・・・


自分でしたら???と少々私も大人げなかったけどしませんでしたよ、えぇ


仕事だったんだけどね、( ̄‥ ̄)=3 フン


で、なんとか起きて出て行ったおとん(かなり不機嫌でしたけどね)



そして今日、今日はゴルフ、楽しみにしてたゴルフ


目覚ましないのにムクッと起きあがってルンルンで準備してました


イヤミたっぷりに「仕事の時は目覚ましないと起きれないって言うのに


ゴルフだと目覚ましなくても起きれるのね~(* ̄- ̄)ふ~ん」



と言うと目をキラキラさせて(´ー*`)キラーン


「だからよ!!!俺も今おかんにそれを言おうと思ってたの!凄いよね~俺( ̄^ ̄) エッヘン」


ですって…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

犬ブログなので、2ワンの話もね

体型がほぼ一緒な2ワン

見た目はカイリーが大きく見えるけど、体重はくっくたんの方があります

洋服も同じサイズを着せてるんだけど

ただね…着こなしがこうも違うの↓↓↓


DSC_0314-fc2_20120129131645.jpg


DSC_0313-fc2_20120129131645.jpg


くっくたんの方が胴長でアンヨが短いの

残念(* ̄m ̄)プッ

DSC_0325-fc2_20120129131641.jpg

カイリーはスマートに着こなします(*TーT)bグッ!


DSC_0324-fc2_20120129131642.jpg

くっくたん…このロンパースはせっかく裾にフリルがあるのに


長すぎて、チッコで汚れてたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

DSC_0322-fc2.jpg


新しく届いたお洋服などもあるのですが

ただいま、ボサMAX、くさMAX



ようやく明日トリミングなので、そのあとにご紹介したいと思います


うふ♪(* ̄ー ̄)v


本日…なんだかまとまりのない記事になりましたが


最後まで読んでくれてありがと~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

