*日常etc - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

聞き分け良いのか悪いのか(動画あり) 

ナチュラルガーリーな服だって着こなすのよ♪ (02/08)
トイレシーツ…お宅のワンコはどの位置で? (02/07)

のコメントのお返事してあります(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

昨日の記事を読んで、「いったいどんな風に文句たれるの?」って

素朴な疑問を持たれた方も多いと思います

えっとですね、こんな風なのが一晩中です(イメージ音です)

※音量注意※


[広告] VPS



注: よい子はマネしてはいけません


がーん…llllll(-_-;)llllll

この文句にくわえて

時折、チッコしてシーツを鼻でズッズッと押してみたり

ンコして、またまた鼻でズッズッと押してみたりして

あの手この手で抗議してたのよ~

さすがに夜中、くっくたんの文句はご近所には聞こえないけど

私たちが大声出したら、それこそ近所迷惑でしょ~


私、怒るときに大きな声を出せない時

ガラが悪いけど舌打ちを( ̄- ̄メ)チッするんですけどね


私は( ̄- ̄メ)チッ と舌打ちしたんだけど


次の日仕事のおとんはたまったもんじゃなくて怒鳴るし

きっと、お隣さんはそっちがうるさかったかも

(; ̄ー ̄川 アセアセ


翌朝、おとんに

「くっくをどうにかしろっ(`×´) 」

「ちゃんと言って聞かせろ(゛ `-´)/ 」

っていわれたんですけどねぇ


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

お代官様、おとん様、ご無体な~ですよ

( ̄△ ̄;)エッ・・?

相手は「犬」なのでね、言って聞かせるなんてムリですよ~



一昨日の夜は、ケージに入れた時から

不服そうな顔してたのよねぇ


いやー、くっくたんって意外に?根に持つ男だということが

わかりました(;´д`)トホホ


甘えん坊でビビリで文句たれで根に持つって


人間だったら、ろくなもんじゃねぇだなぁ


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



昨日は夜ご飯の前にくっくたんが吐いたのよね

でもさすがに寝不足だったのか、夜9時頃には

自らハウスで寝てました

うーん…早く元気になっておくれ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そんなくっくたん…変なところでは聞き分けのよい子です

というか私が怖いからっていう説もありますけどね

昨日もお散歩行って


DSC_0396-fc2.jpg

仲良くスンスン

DSC_0395-fc2.jpg

やっぱりスンスンして


DSC_0407-fc2.jpg


ご飯もモリモリ食べて

DSC_0408-fc2_20120209210633.jpg

世は満足じゃ~っておくつろぎ中


DSC_0409-fc2.jpg


私がお手入れセットを準備し始めると


DSC_0410-fc2.jpg

そそくさとケージで気配を消します


でもね


※音量注意※

[広告] VPS


呼んだら渋々だけど出てくるの(。・m・)クスクス


やっぱり私が怖いからか?


ちなみにカイリーちゃんは意外と頑固ちゃん

てこでも出てこないので、無理矢理引きずり出されます

(T▽T)アハハ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

オマケの話

DSC_0403-fc2.jpg


ブームに乗ってこんなの購入(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

でも…残念なことにこの付録のクッション不良品だった


(≡д≡) ガーン


やっと金曜日、週末ですね!


カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 15  

寝不足のワケは…泣きたいのはどっち? 

最近いつも前日の夜に予約投稿で翌日の記事を書き

午前中に前日のコメント返しを書き

そのあと皆さんのブログを訪問してコメント書いたり

って…自分なりにブログのペースが掴めてきてたんですけどね

ここ数日、ちと調子が狂ってます(;´д`)トホホ

いったんリズムが崩れると、元々めんどくさがりな私

コメントのお返事も遅れてます(。-人-。) ゴメーン



というのも…理由はね

DSC_0389-fc2_20120209123538.jpg


カイリーちゃんにみつかったストラバイト

療養食のため、その他の食べ物の禁止令が出てます


当然、カイリーだけは可愛そうなので


巻き添え食ったこの男

DSC_0387-fc2_20120209123539.jpg


Kたんさん(本犬の名誉のため匿名希望)


以下、Kたんさんの訴え


皆さん、聞いてください、僕の楽しみの
夜寝る前にもらえる歯磨きガム、ここ数日もらえません
2,3日は我慢したんだよ
あーおかん、忘れてるなぁってね
でもね、もう今日で4日目だよ
さすがに僕も我慢なりません
他のオヤツは我慢できるけどこれだけは我慢できません
怖いけど決死の覚悟で抗議したよ

(○`ε´○)プンプン!!



( -.-) =зフウー


そのねぇ、決死の覚悟の抗議がね
なんと一晩中文句たれてたの~
( ̄△ ̄;)エッ・・?


ホント参りました(;´д`)トホホ

一晩中よ???

さすがにおとんも気づいてキレて怒鳴ってました


しかも朝6時くらいからカイリーも加わって二重奏


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



んで、本犬も寝不足らしく、ただいま私の膝の上で爆睡してます


( ̄Д ̄;;


DSC_0390-fc2.jpg

く: 「んごー(= ̄  ̄=) Zzzz・・・」


あっ…顔出ししちゃった…ってバレバレね

(≧m≦)ぷっ!






2ワンとも盗み食いはしません

取って食べられる位置にあるモノでも食べません

特にカイリーはあげる準備を始めると


押し倒す勢いでがっついてくるけど

勝手には食べないの


それでね、私も思うわけですよ

私(人間)の場合

「あーあれ食べたい」って思ったら食べられる

でも、この子達は私のあげたものしか食べられない

あげたものは喜んで食べて、もらえるまで待ってる

けなげだなぁって思ったら責任を感じるわけ


もちろん健康を気にして食事の管理も大事だけど

できるだけ「食べる」楽しみを奪いたくないなぁと

でもねぇ、今回の場合は意地悪してるわけではないのだけど

(; ̄ー ̄川 アセアセ


今後、できるだけ食べさせてあげられるように

安心してあげられるモノ探すから

それまで我慢しておくれよ~(○ `人´ ○) タノンマスー!


DSC_0389-fc2_20120209123539.jpg

カ: 「頑張ってるのはアタチなのに」

DSC_0394-fc2_20120209123536.jpg

く: 「ワンコも色々大変なのだ」


( ̄ヘ ̄;)ウーン

大変なのは私だと思うのだけど~

可愛いけど、膝の上でいびきなんぞかいて寝てるくっくたん

ムカ・・・(-_-メ)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 24  

イヌのいぬまに洗濯…と思ったら 

ふと思いついて?つけたタイトル

コテコテの親父ギャグやんヽ( ´ー`)ノフッ


さて、今日は2ワンはちょっきんデー♪

いない間にアレもコレもソレもって思ってたけど


あいにくの雨(≡д≡) ガーン



うーん、どうしたものか…とりあえず


ちまたで流行ってる?「こんまり」してみるかなぁ


DSC_0261-fc2.jpg

久しぶりの裸族の2ワン


連れて行く前に軽くブラッシング


あっ…私、トリミング前もブラッシングします


できるだけ、負担少なくしてあげたいからね


あと一応毎日お手入れしてるつもりだけど

毛玉出来てないかチェックも兼ねてね^^;


DSC_0258-fc2_20120130094138.jpg

このあと、トリミングとは知らずに私の膝の上で至福の時を過ごすくっくたん


DSC_0270-fc2.jpg


カイリーちゃんも私の残り香を堪能しつつ、ワンモナイトになってます



最近、着ようと思った服の上にカイリーが寝てることが多いです


(; ̄ー ̄川 アセアセ




今頃頑張ってるかしらね~



トリマーさんにお渡しした直後は軽く放心状態だったくっくたん


(≧m≦)ぷっ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

おとんの困った話と着こなしの違いはナゼ? 

キリ番企画、昨日の日付が変わる頃に無事終わりました~

誰も名乗りでなかったらどうしよう…o(;-_-;)oドキドキ♪

という思いと裏腹に、2名様から連絡が~♪

コットンパパとおぢちゃんです!!!

( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪

粗品を忘れた頃に送りつけたいと思います…柱| ̄m ̄) ウププッ

待っててね~♪

DSC_0299-fc2.jpg

く&カ: 「また何か企画したら参加してね~」

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ここ数日のおとんネタ…意外に好評?のようです

私的には少々複雑ですけどね~(-""-;)ムム・・・


何もない方がいいのですが、またまた私の血圧が上がる話が( -.-) =зフウー

金曜日の夜、普段機械モノは私任せのおとん

目覚ましのセットから私任せ(コレって機械か?)


そんなおとんがなにやらブツブツ言いながらブルーレイレコーダーを操作してる…

(・・。)ん?

しばらくして「できたー!はぁ~これでスッキリ( ̄ー+ ̄)」


どうしたの?と聞くと


「おかんが録画してた料理番組、全部消したから」


はい?( ̄△ ̄;)エッ・・?


「だって…俺がみたいゴルフ番組探すのに邪魔だから」


って…って…おいっ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!

私は観たいから、録画したんだよ?なぜに断りもなく消す?

しかも…「録画」の操作はできないからと全部私任せなのに

なぜ「消す」作業だけやってのけた???



Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!



怒り心頭の私に


「明日の朝、早いから目覚ましのセットお願いね」

って…(-_-メ;)テメ・・・


自分でしたら???と少々私も大人げなかったけどしませんでしたよ、えぇ


仕事だったんだけどね、( ̄‥ ̄)=3 フン


で、なんとか起きて出て行ったおとん(かなり不機嫌でしたけどね)



そして今日、今日はゴルフ、楽しみにしてたゴルフ


目覚ましないのにムクッと起きあがってルンルンで準備してました


イヤミたっぷりに「仕事の時は目覚ましないと起きれないって言うのに


ゴルフだと目覚ましなくても起きれるのね~(* ̄- ̄)ふ~ん」



と言うと目をキラキラさせて(´ー*`)キラーン


「だからよ!!!俺も今おかんにそれを言おうと思ってたの!凄いよね~俺( ̄^ ̄) エッヘン」


ですって…┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

犬ブログなので、2ワンの話もね

体型がほぼ一緒な2ワン

見た目はカイリーが大きく見えるけど、体重はくっくたんの方があります

洋服も同じサイズを着せてるんだけど

ただね…着こなしがこうも違うの↓↓↓


DSC_0314-fc2_20120129131645.jpg


DSC_0313-fc2_20120129131645.jpg


くっくたんの方が胴長でアンヨが短いの

残念(* ̄m ̄)プッ

DSC_0325-fc2_20120129131641.jpg

カイリーはスマートに着こなします(*TーT)bグッ!


DSC_0324-fc2_20120129131642.jpg

くっくたん…このロンパースはせっかく裾にフリルがあるのに


長すぎて、チッコで汚れてたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

DSC_0322-fc2.jpg


新しく届いたお洋服などもあるのですが

ただいま、ボサMAX、くさMAX



ようやく明日トリミングなので、そのあとにご紹介したいと思います


うふ♪(* ̄ー ̄)v


本日…なんだかまとまりのない記事になりましたが


最後まで読んでくれてありがと~♪

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

アナタの退色はどこから? 

昨日も血管がぶち切れそうになった私


と言うのも…日曜日にゴルフコンペがあるおとん


仕事から帰ってきて宣言どおり?


台所で素振りを始めた


(∴`┏ω┓´)/コラァー!!


「球は打たないから~」って…



そういう問題じゃないのよ~


( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…


「大丈夫、大丈夫~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ」と言ってるそばから


クラブが壁にコツン


(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


壁を心配する私とクラブを心配するおとん


とりあえず一振りで止めさせましたけど


(# ̄З ̄) ブツブツと文句を言われました



( ̄△ ̄;)エッ・・?

悪いのワタス???


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、気を取り直して?本題です~♪


トイプー、特に元々が濃い色のプードルは

退色するのは仕方ないと思うのですが


昨日の朝、おとんが「くっくの頭、白くなってきてるね~」とポツリ


DSC_0292-fc2_20120127220737.jpg



く: 「(-""-;)ムム・・・ おとんに言われたくないの」

≧(´▽`)≦アハハハ

確かにね、まあ…おとん、同年代の人と比べたら

白髪少ないし、ハゲでもないけどね


おとんもそこそこ白髪あるもんね~ぷぷ


DSC_0319-fc2.jpg



く: 「そういうおかんも最近増えてませんか?」


)))))))))))( ̄ー ̄;)/ギク!


確かに…もう抜くことを諦めたよ~(〒_〒)ウウウ


そんなくっくたんの変貌の歴史はコチラの記事


そして…昨日気づいたのがカイリーちゃん


DSC_0294-fc2.jpg


カ: 「え?アタチ???」


そうそう、カイリーは今年の4月で3歳になるんですけどね


もともと顔の周りが赤茶けてるけど、比較的黒々としています



だけどね…こんなとこが退色してた~!!!



DSC_0341-fc2_20120127221630.jpg


ちょっとわかりづらいけど、オチリの下が色が変わってきました


もう一枚



DSC_0342-fc2.jpg


アナタの退色はどこから?



カ: 「アタチはオチリから~」


(≧m≦)ぷっ!






そういえば…来春でおとんも「退職」

(≧m≦)ぷっ!

でも…まだまだ働いてもらいますけどね~柱| ̄m ̄) ウププッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

キリ番企画、早々と告知しましたが(笑)


いよいよ「9900」番台に突入です(*´∇`*)


『9999』を踏んだ方はぜひご一報を!!!詳しくはコチラ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 22  

我が家の一番困ったちゃんは誰? 

ここ数日またまた寒いですね~

暖房使うと空気も乾燥するし

DSC_0269-fc2.jpg


空気清浄機付き加湿器が欠かせません


特にカイリーのフケが気になる今日この頃(-""-;)ムム・・・


昨年も冬になるとフケが出たような…うーん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ところで、皆さん…男の人の方が子供だとかよくいうではないですか?


あれってどのくらいまで許容範囲?

というのがね…

何度かチラっと書いてますが、我が家は歳の差婚

2まわりくらい違います


よく周りからは「甘えられていいわね~」って言われるけど


(▼⊿▼) ケッ!

とんでもねー!


だってこのおとんが一番の我が家の困ったちゃん


( -.-) =зフウー



最近ね、ゴルフにはまってて、うたた寝してたのを起こすと

「も~う!今、カップインするとこだったのに~」と

わけのわからないことを言うくらいただいまゴルフに夢中


( ̄Д ̄;;

それはいいのよ、それは…趣味を持つことは良いことだもの


ヽ( ´ー`)ノフッ



でもね…コレをみて下さいな(゜o゜)ゲッ!!



DSC_0264-fc2.jpg



こんなとこに穴が開きました/( ̄0 ̄)\オーノー!!


注 我が家におこちゃまはいません


拡大図↓

DSC_0263-fc2.jpg


簡易のクローゼット

紙のような布製なの(/ー ̄;)シクシク


なぜかって???


原因は…家の中の素振り( #` ¬´#) ノコラ!



ちなみに、本当にクラブを振り回し、


打ったのはコレだ~~~!!!


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


DSC_0262-fc2.jpg


あろうことか2ワンがまったく遊ばなくなったおもちゃのボール





打ったらしいヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


当のおとんは

「ごめん、ごめん(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

意外とこのボール固いんだね~」と言い


反省したのかと思いきや…


「次から台所でするから~♪」って



( ̄△ ̄;)エッ・・?


あの~お皿に当たって割れたら危ないでしょ

台所だって家の中だよ!!!

それにもっと狭いだろ!!!!!!!


( #` ¬´#) ノコラ!


家の中でそんなもん振り回すな!!!という意味よ?


そんなにしたければ、外に出てしやがれ~!!!!!


ゼーハー、ゼーハー ( ̄Д ̄;;


って…私…2ワンに怒ることよりもおとんに怒ることの方が


最近多いような(-"-;A ...アセアセ



「そんなガミガミ言わないでよ~( ̄s ̄; チェッ」って言うけどさ


言われるようなことしないでよね~┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


よっぽど2ワンの方がお利口よ~まったく



DSC_0267-fc2_20120124205917.jpg


くっくたんも呆れるね



DSC_0266-fc2.jpg



カイリーだってこの顔よ


おとんに…「このこともブログに書くの?」と言われたけど



ええ、書きますよ!!!


ってか…もう書いたよ(`ヘ´) フンダ!!!



知り合った頃はセリカやハーレーに乗って、ランバンのサングラスの

似合う、しぶ~いオジサマだったのに(/ー ̄;)シクシク


こんな手のかかる男だとは思わなかったわ(# ̄З ̄) ブツブツ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こちらのブログ(FC2)では2ワンのこと中心に書いてますが

アメブロの頃は結構おとんネタも書いてました


今年はこっちでもたまに書くかも~

だって…ネタにでもしなきゃやってらんないわーぷぷ



DSC_0268-fc2.jpg


く: 「おかんは怒るとコワイんです、皆さんも気をつけて」

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 26  

不思議な寝相にはワケがある? 

今日は日曜日ですね(「仕事だよ~」って方お疲れ様です(*´∇`*))


ワンコって曜日感覚があるのでしょうか?

なぜか休み(正確にはおとんのね、私は年中休みだから~ぷぷ)

だとわかると私が起きるまでおとなしく寝てます

でも平日(仕事の日)ってなると7時過ぎには

ケージから出してください、アピールが始まります


あっ…カイリーのね(≧m≦)ぷっ!


DSC_0241-fc2.jpg

くっくたんなんてご飯じゃなきゃ起きませんよって感じです


それどころか、おとんを送り出し、ご飯を食べると

「さあ…おかん…もう一眠りしましょうか?」と


布団に誘います(≧m≦)ぷっ!

ホントなのよ~けしてくっくたんのせいにしてるわけではないのよ~ぷぷ



DSC_0235-fc2.jpg


私がパソコンしてる時も横で日向ぼっこしながら仲良く寝てたり



DSC_0223-fc2.jpg

夜ご飯の準備してて、ふとみるとオッサン丸出しで無防備に寝てるし


しかも「うぐーうぐー」と小さく寝息を立ててます


(; ̄ー ̄川 アセアセ


DSC_0224-fc2.jpg

珍しく写真を撮っても起きやしねーヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

どうやらホットカーペットの暖かさが気持ちよかったみたい


DSC_0225-fc2.jpg

そんな兄たんにあきれ顔のカイリーちゃんは


私が動き回るとほとんど金魚のフンのようについて回ります


でも…たまーにこんなポーズで寝ることも!!!

DSC_0227-fc2.jpg

プリケツポーズで寝るの~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


時々お尻がゆら~ゆら~としてハッとして目が覚めるみたい


(*≧m≦*)ププッ

って…可愛いなぁと思ってたけど、この前dioママの記事を読んだら


お腹が痛いサインの時もあるみたいで(/||| ̄▽)/ゲッ!!!


ちょうどこの記事の日の出来事でタイムー過ぎて( ̄Д ̄;;


しばらく気をつけてみてたけど、いつもどおりモリモリご飯も食べて


立派なンコもしたので大丈夫だったみたい(´▽`) ホッ



でも…こういうサインもあるのね~と今後は気をつけてあげようと思いました


私信 dioママ、勝手にリンクごめんちょ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 16  

お昼寝のポジション 

かなり気が早いですが『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

ただいまやっと9000超えました(≧m≦)ぷっ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ご飯の時もタレますよ~(動画あり) (01/14)
新しいサプリのこと…親ばかと言われてもいいんです!!! (01/13)

のコメントの返事書いてます(*´∇`*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私もね、毎日お昼寝するわけではないけど

たまにね、ホントにたまにね(≧m≦)ぷっ!

そうするとどこからともなくやってくる2ワン

DSC_0158-fc2.jpg

ぬんっ!


カイリーちゃん近っ!!!!


DSC_0160-fc2.jpg

どこにいるかというと私のお腹?胸?の上

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。


DSC_0161-fc2.jpg


最近なぜか私の体の上に寝たがる2ワン


この日はカイリーに先を越されて


私の横でいじけてたくっくたん≧(´▽`)≦アハハハ


このあと、やっぱり乗ってきたけど( ̄Д ̄;;


ではではオヤスミナサイ ○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ


良いのかしらね?私…こんな生活で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


本日はコメント欄閉じますね~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

ご飯の時もタレますよ~(動画あり) 

かなり気が早いですが『キリ番踏じまっただ~企画』開催予定

詳しくはコチラの記事で(*´∇`*)

※追記してあります(1/13)※

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おうちカフェみたいな~♪&どSストレッチ始めます!? (01/12)

のコメント返ししてあります(*´∇`*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近ね、寝てる時以外なにやら文句たれてることの多いくっくたん

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ


これって…やっぱりわがままだよね(; ̄ー ̄川 アセアセ

パピーの頃からなにやらおしゃべりしてたくっくたん

これを可愛い(*゜ー゜*)ポッと思ってた私

でも…今思うとかなり自己主張の強い子なのかも

この動画は携帯で撮った、1歳前のくっくたん


※音量注意 画像は荒いです※

[広告] VPS


散歩前なんだけどね、文句たれてるよね( ̄Д ̄;;


そして先日のご飯前

DSC_0162-fc2.jpg

早くしろ~と言わんばかりのこの顔で


※音量注意※


[広告] VPS



(T▽T)アハハ!


ご飯の準備に取りかかったときからずーーーーっと文句言ってるの


DSC_0163-fc2.jpg


その横でひたすらじーっと待つカイリー

お利口さんだわ(T-T) ウルウル


DSC_0165-fc2.jpg


食べるとき黙って黙々(`~;´)ムシャ ムシャ


これが朝晩二回、毎日なんです┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 10  

七草がゆで無病息災ね♪ 

2012年はこんな始まり♪ (01/01)
鼻血ぶー!高木ぶーのD&Bのお洋服♪ (12/30)

のコメント返ししてあります(*´∇`*)

今年はなるべく早めにできるだけお返しすることを心がけます( ̄^ ̄ゞ

だって~いつも皆さんの楽しいコメントが更新の励みになってるのよ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて、どんどん書きたいことは溜まる一方ですが( ̄ー ̄;

今日は七草ですね~

みなさん、七草粥食べた?

我が家も簡単なものですが作りました(`∇´ )にょほほほ

DSC_0154-fc2.jpg

2ワンにもいつものカリカリにちょこっとだけね

DSC_0156-fc2.jpg

さ~お食べ♪

DSC_0155-fc2.jpg



今年も家族4人(ワン)健康で過ごせますように(-m-)” パンパン


最近、都合の良い時だけ「老人」になる困ったおとんですが

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


とにかく何事も健康あってねことですからねd(゜ー゜*)ネッ!


2ワンも、もし無事に本土帰還できたら、かかりつけの病院の

定期健康診断プランに入ろうかな~と思ってます


あっ…私も長く診てないや…(T▽T)アハハ!


自分のこととなるとどうも後回しね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

